池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

嘘みたいに寒い

2018-05-08 23:47:12 | 徒然

いつも下半身はレッグウォーマーやイオンドクターで防備して眠るけど。

お風呂で温まったのに…それでも、寒くて眠れない

リビングからピノコケットを持ち込んで『よしっ!』って寝ようとしたら、ニャンズも両脇にちょこんと陣取ってた

狛犬ならぬ狛猫

テトがお布団に入ってくるなんて相当寒いんだよ

でも、私は温かいテトのおかげで熟睡出来た

 

いっぱい重ね着して出勤。

ランタナ?が綺麗に咲いてたよ

 

しかし、やはり、みんな、寒そうで…せっかく、このところ可動域拡がってたのに

明日も寒いらしいですよ。

皆さん、クリーニング済の毛布とか上着とか、出すの嫌だろうけど、私もだけど!

でも!

こんな気温差大きいと体も縮まるし、自律神経も疲れるから、暖かい格好して欲しいです

毛布なんか、また洗えるし。

上着なんて、なんなら1回ぐらい…ねぇ

 

明日も雨らしく、鼻と頭が痛いから薬飲んで寝ます

 

みんなも暖かくしてねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。