池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

2022元旦の宴

2022-01-01 23:58:05 | 徒然

頂いたmyおせち

これが全て手作りって凄いよね

そして『なだ万』のourおせち

両方、美味しかったぁぁぁ

泡はこれ。イタリアのスプマンテ。ググッて買お!

マッターホーンのダミエを食べて幸せ!

 

今年も一緒に新年のお祝い出来て、それだけで幸せ。

コロナでわかったことは、普通のことが、普通の日が幸せってこと。

そして、必要なことや人は多くはないってこと。

大事だと思うこと、人を大切にしたい。

幸せなスタート、ありがとうございます。

 

今年も宜しくお願いします!!

 

健康一番

帯状疱疹後神経痛、治してみせるぞー!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2022-01-03 10:54:40
マイおせちと、アワおせちがあるなんて素敵✨
手作りも料亭も素晴らしいわ。
あ〜さん、嬉しそう😊
去年は色々大変でしたが、今年は落ち着くとよいですね。公私のウイルスを吹き飛ばせ〜!!
返信する
Unknown (ソラ母)
2022-01-03 15:02:06
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
画像消す前にお会いできて良かった(笑)
いい笑顔ですね😊
返信する
Unknown (anyanz414)
2022-01-04 01:44:11
saopenさん
手作りお節作ったから取りに来てー、って気軽に行ったら、これでびっくりしたよ、凄いよね!
今年はとにかく痛みを無くしたいよ、ぼちぼち頑張る!
今年も宜しくね!
返信する
Unknown (anyanz414)
2022-01-04 01:46:07
ソラ母さま
美味しくて楽しくて幸せだったよ!
特に口内の痛みが薬で抑えられてるから食が進みました!
ソラ母さま、体調はどう?
イオンドクターは毎日装着ね!
返信する
Unknown (ソラ母)
2022-01-07 07:23:50
@anyanz414 あーさん
美味しく食べられるってとっても大切なことですよね。
良かった、良かった。

お陰様でイオンドクターとっても良いです❣️
家にいるとつけるの忘れるけど😅
毎日使わないと勿体ないですね。
つけまーす😆
返信する
ソラ母さま (anyanz414)
2022-01-08 02:42:50
あぁ、良かった!
屋外スポーツには必須だと思う。
特に足首、脹脛は走るのに大事だものね。
そうだよぉ!いつでも装着して楽しんでね(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。