池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

地域猫は三姉妹だった!

2018-12-26 23:34:29 | Family(ほとんど猫だけど)

出先の地域猫にも遅ればせながら、Christmasの差し入れをしてきた。

 

『ふーくー!』と軽く呼んでおくと、私が座る頃には走ってきて隣に

『今日は素敵な差し入れがあります』と。

もう夢中

そしたら足元に、しゃくらんも

夢中

 

遠くから鳴く、まじゃらんにも

この、しゃくらんとまじゃらんの違いは尻尾の白い毛の量なんだな、やっとわかってきた。

 

で、この三匹。

血の繋がった姉妹なんだってー

 

だって、この微妙な距離感よ?

差し入れの時は、もう少し輪が小さいけど、基本、うちのニャンズみたいにペトーッってしないのね

 

うちのニャンズには血縁関係ないのに

 

寒くなるらしいから、くっついて暖かくしてなよー。

来年も元気で会おうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。