池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

PC画面がΣ( ̄ロ ̄lll)

2020-03-27 03:05:30 | 徒然

真夜中の更新。

 

PCをホットカーペットに置いておいた私が悪かった。
それは重々承知なんだけれど・・・

小町がトイレ後のハイテンションで走り回ってるなぁとは思ってた。

で、さて、デスクワークするか!って画面を見たら↓

くるねこ大和の壁紙がゴーストみたいになってる
きっと小町がひっかけたか?踏んだか?だね。

そーっと、一旦、閉じて。
朝、また見ても変わらず、ばあやにHelp call

 

バックアップしてもらい、修理依頼もしてもらい、おまけにTVに繋いでもらった

ばあやには賄いを召し上がって頂きました

デカい

いや、これで動画ジャッジとかやりやすくなるわぁぁぁ

でも、ずっと繋いでおくのも不便。
結構、このブログ書くのも画面見て→キーボード見て

修理依頼もしてしまったので、なんとかお安くお願いしたいわ。
Windows10にアップグレードして貰ったばかりなんだよ(ばあやに)。

 

 

無職なのに痛い

なんてこった

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。