池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

テトさん、やる気失せるわ!

2020-10-12 23:47:30 | 徒然

久しぶりにプロジェクトのミーティング。
もちろんオンラインでっせ

現状に対応すべく、近々の課題から片づけていったわけだが。

私の頭の中では、ぼんやりとしているものが、メンバーの皆によって系統建てられていく

凄いよ、本当。

 

自分一人でプログラムを作ってるわけでも、普及しているわけでもない。
タイムスケジュールや決め事は必須。
けれども、私、研修フローやプログラムをあらかじめ決めていくことが本当に苦手

いつも、目的だけ明確にして、あとは抑えるポイントをいくつか箇条書きにして全てに臨みます、しかも頭の中で。

でもね、それだとプログラムが普及しないのでね・・・。
メンバーが形にしてくれるのです、感謝しかないわ。

で、オンラインと言えども、色々決まっていったので、それらをまとめて(それぐらいしないとね)いたのだが、もうエネルギー切れ

冷凍庫からとっておきのシナモンロールを取り出し、番茶と頂きました

まだ、まとめなきゃいけないことあるんだよなぁ・・・と横を見ると

やる気が失せる・・・

幸せそうです

このご時世なのに、来年度に向かって、やることがいっぱいって本当に有難いことです。
と、わかってはいるものの・・・

今日は、もう寝ていい?
お風呂入ってきていい?

いや、でも何が起こるか?わからない状態だからなぁ。
もうちょっとだけ頑張ります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-10-13 06:58:37
お疲れ様です。
そういう下準備もあるのですね。
シナモンロールの糖分で回復しましたか?
テトくん、ミジンコのようなポーズ。
下半身だけみるとペンギンさんのようでもあります。癒やし❤
返信する
Unknown (anyanz414)
2020-10-13 08:34:57
さおぺんさん
ミジンコ(笑)
ペンギンのような下半身の安定感です😅
テンパってても笑わせてくれますよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。