池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

夜中のちゅ~る祭り

2017-02-20 23:35:26 | Family(ほとんど猫だけど)

昨夜の根負けの画像。

『ちゅ~る』が仕舞ってある棚の前に、恨みがましく30分もいれば貰えるんだけど
テト的には布団で潜って遊べた上に、ちゅ~るって感じで幸せそうに添い寝してくれました。

はい、テトさん、ちゅ~るですよぉ。

眼がRock on!

がさがさがさっ!!(臨場感重視)

なんか、いつもと違う匂い・・・本当にちゅ~るなの?くんくん嗅ぐ、失礼だぞ


多分ね、Sさんからのバレンタインプレゼントで新作だったから、だと思う。

恐る恐る口にする。(本当に嗜好には慎重な男です)

いやっほーい、なんやいつもと違うけど美味しいや~ん、ちゅ~る大好き

って感じのちゅ~る祭りが行われたのであった。

さて、飼い主の近況。
なんか気温差があったからか?それとも、普通に食事をし始めたからか?
土曜日から、また胃が石のように固くて痛くて

早朝に来たよね、痛みがね
でも、明日でなくて今日で良かったわー。

ゆたぽんをお腹に載せて、お粥食べて・・・リバースし、薬飲んでお粥・・・。

Endlessや~ん!!もう、参ったわ

 

夕方、少しマシになったので、頭痛も緩和すべく美容院でヘッドトリートメントでもと。

結果、髪を切った。
ずっと寝ていたから髪が凄い伸びていて、美容師さんびっくり
『まず、異変は髪に出ますから』だそうで。
栄養が行き渡るように短めにばっさりとな。

さむっ

でもスッキリして、ご飯と鰤を食べられましたよ

既にベッドからの更新です、明日は早めに起きて様子見して頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。