池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

Real Stone新作

2017-02-18 19:15:23 | お知らせ

Real Stoneの2月の新作。

かなり良いよ

動きやすくなってる気がする、特に股関節部分。脚が上げやすい、拡げやすい。

で、ホットヨガ対応とかで、汗をよく吸う。

今までは、こういう素材だと吸水性が今いちかなー、って思うことあったんだけど、これは良い、で乾くの早い!

で、何より柄物で気になるコーディネート。

私は画像のブルーを選んだけれど、黒にも白にも、もちろんブルー系にも合うから、私的には素晴らしく使い勝手がよろしいです

飽きずに長く使えると思うよ。

他にも色あります。

下記URLから見てみて。

 

いつも、ちゃんと自分で試してからご案内するから、遅くなってごめんですけど

 

急げ

Real Stone Web Shop⬇

http://www.realstone.jp/

※ページに飛ばないみたいなんで『RealStone』でググッてくださいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanamama)
2017-02-18 23:20:55
先生の脚は本当に綺麗💕
そんなの誰でも知ってる!このボトムで体側伸ばし✨
改めて見惚れてしまう私達なのです…
返信する
nanamama様 (亜矢子)
2017-02-19 23:05:49
そんな~嬉しい(~_~;)
もっと言って(笑)
筋トレしてなかったから脚の筋肉落ちたんでしょうね~・・・浮腫みもなかったからかな?
ずっとそう言って貰えるように頑張りますぞー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。