池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

『Open&Detox』~恵比寿ラフィールイベント~(日々のBlogは↓)

2018-03-12 19:44:55 | お知らせ

来る3/12(月) 恵比寿ラフィールにてイベントレッスンしますよ。

普段は休館日です。

そして!
普段はラフィールメンバーonlyなんですが!

この日は、メンバーさん、外部ビジターさん全員が5400円で

ホットスタジオでのレッスン&タオル&ガウン&炭酸泉などのお風呂施設利用

が出来ます!!

しかも、この日は午後6時にopenするわけですが、その時間まで本格的なお掃除入ってピカピカです。
(まぁ、ここはいつもピカピカですけど)
そして、多分、凄く広々と使って頂けます。
私も楽しみです。いつも混みがちな炭酸泉に、のんびり入りたい

レッスン内容はpopを写メったので見にくいと思うので補足しますね。

春は体調を崩しやすい季節。
自律神経がオーバーワークで悲鳴を上げています。
気分がすぐれなかったり、浮腫んだり、いわゆる不定愁訴がどこどこ出てきます。
そこで、背骨をぐいぐいと動かし、ホットスタジオの力も借りて汗を出しまくろう!ってことです。
ホットスタジオでなくても汗だくになりますけどね、より筋肉や関節に負担が少ない状況で快適に動けるはずです。
しかも、この『アクティブボディメンテナンス』は私の全てのレッスンのいいとこ取りで構成してます。
心臓がバクバクすることなく、息がはぁはぁすることなく体と心が開いてスッキリします。

いや、本当。

是非、この機会にラフィールのメンバーさんも受けてみて欲しい。
普段、お勤めされている方には難しい時間帯でしかレッスンしてないので。
そしてビジターの方も、この日は何も臆することなくレッスンも施設も満喫して欲しい。
終わった後のご飯屋さんも恵比寿は一杯ありますよ!(詳しくは知らんけど

お申し込みは3/6(火)~ビジターの方はお電話で
恵比寿ラフィール→03-6408-0109

是非、ご検討くださいね
(最少遂行人数は10名です・・・・)


甘酒@Cafe

2018-03-12 17:53:16 | 徒然

昨日はね、思うことあり過ぎてブログアップ出来なかったよ。

 

『忘れない』ことが大事。

有り難さも不便さも怖さも優しさも。

特に優しさが薄れてきてるよね。

 

 

あとは安らかに。

これに尽きます。

 

恵比寿ラフィールイベント前に睫毛増量完了

 

…してから思ったのよ。

めっちゃ汗かく予定なのに…しもたーっ

ま、そんなこと、本当にそんなことだよね、いっか

 

Cafeで甘酒が飲めるなんて

アミノ酸補給して、頑張って楽しんで来まーす