日々、あんのん。

からだの育ちの凸凹、学習のスタートラインにつけない人のもっと学びたい、発達したいを応援します。

発達支援コーチ中級

2016-06-11 19:20:35 | 発達応援
明日が雨というのが信じられない晴れです。でも、後頭部天気予報的には雨だろうなぁという重たさT^T寝たら、軽くなりますように。

今日は発達支援支援コーチの中級の講座でした。
足の裏のワークと共に自分への振り返りが多く、
どーかなー、自分、そーけー自分と色々考えることが多い1日でした。

そんな中での足の裏のワーク。バビンスキー反射もプランタン反射も面白いほど残っていて、自分の意思とは関係なく、ぴょこぴょこにょろにょろかわいらしく動いています。

嗚呼、足の裏が地に着かないからうかうかしてんだな、私。そして、精油もセロリとかシダーとかずっしり重みのある香りを好むのかもしれないなぁ、と思うことでした。

反射…。自分も知らない持ってる反射の世界。
ふふふ、奥深いぜ( ̄+ー ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気にしないと治る? | トップ | 発達支援コーチ中級終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発達応援」カテゴリの最新記事