日々、あんのん。

からだの育ちの凸凹、学習のスタートラインにつけない人のもっと学びたい、発達したいを応援します。

鮭缶もすごい!

2019-08-22 21:17:00 | 養生・薬膳
  明日からパッとしない天気らしい、こちらの地域。今日も洗えるものは洗うべとせっせと洗濯しました。よく乾き気持ちいいです。

 今日のお昼は、糖質オフ麺と卵と鮭缶でパスタを作りました。

 鮭缶に含まれる「アスタキサンチン」は抗酸化力が強力!抗酸化力はビタミンEの1000倍、ビタミンCだとなんとの3000倍もあるそうです。

 で、この抗酸化力が目に影響してくれるとピントが合いやすくなるらしい!そりゃ、食べてみよー!と早速いただきました。

 他の缶詰より、お値段が高めですが食いしん坊なのでちまちま食べていこうと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいのね、缶詰! | トップ | お家で金魚すくい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

養生・薬膳」カテゴリの最新記事