安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ユンジェ通信2013年7月

2013-07-17 | ブログ

ユノの怪我も順調に回復中。 簡単なお料理なら出来るようになったとユノ。 なんと遅く帰ってくるJJのために晩御飯を作ってあげたようです。

テレパシーコメントでメニューを聞くと

「ソーセージとハムと玉ねぎを炒めた物。 これを食べれば皆、元気」とニコニコのユノでした。
味はびみょーだったようですがジェジュンは全部たいらげてユノを喜ばせていました。

最近JJはユノをユノシと呼んだりします。 ユノさん、という表現のようです。

以前はユノちゃん、でした。
心境の変化は何?と聞くと 「尊敬してるからさ。 僕の事を大きな愛で包んでくれてるって感じるから」

よしよし?

順調に愛を育てているユンジェであります。

写真のブレスはお揃い。

アンジュシッョプに在る石なので作ってみようと思っています。

Photo

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジュ・長野に光り。越戸... | トップ | 神様の昇天祭 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユノたんがお料理♪きゃ~味はともかく(笑)ジェジ... (むっちゃん)
2013-07-18 23:02:14
ユノたんがお料理♪きゃ~味はともかく(笑)ジェジュ嬉しいですよね!
2人が順調に愛をはぐくんでいるようで嬉しいです!
返信する
作ってくれたらおいしくなくても全部食べる、みた... (maro)
2013-07-19 04:00:46
作ってくれたらおいしくなくても全部食べる、みたいなことジェジュンが言ってましたね!
自分のために作ってくれた気持ちが嬉しいですもんね♪
ユンジェが順調で嬉しいです。教えてくださってありがとうございます(*^^*)
返信する
anjuさんおはようございます^^ユンジェラブラブな... (そら)
2013-07-19 08:02:12
anjuさんおはようございます^^ユンジェラブラブな様でこちらも幸せです!
ユノ怪我も順調に治りかけでご飯作ってるだなんて感動ですね…!だけど、ハムとソーセージて面白い組み合わせですね(笑)何となく微妙な味が想像できます…(笑)
ジェジュンはユノが作ってくれたら幸せなんですね^^ならいっか!!
ユンジェのお揃いのパワーストーンの石は何て石でどんな力があるのか教えて頂けたら嬉しいです^^
返信する
はじめまして。先日こちらのブログをみつけ、過去... (みゆき)
2013-07-19 13:08:48
はじめまして。先日こちらのブログをみつけ、過去の記事も読まさせていただきました。
 ずっとドキドキが止まりません。
 2人にも5人にも今世では絶対に幸せになってもらいたいです。
 ユンジェ応援団に入ったつもりで私も毎日祈ります!

 ユノのケガが順調によくなっていて安心しました。
 ブログ楽しみにしています。

 
返信する
こんばんは^^   (さゆ)
2013-07-22 00:40:51
こんばんは^^  
パートナーを尊敬する気持ち・・・・
素晴らしいですね!なかなか 出来ることじゃないですよね。
でも・・・ゆのは それだけの人なんでしょうね・・・
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。