安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

天国に見送るという事

2013-04-22 | ペット

今朝、ケンタという猫が天国にいきました。

生まれつき身体が弱かったのですが、助けてあげる事が出来ずに悔やんだり嘆いたりしてしまいます。

私がこのように自分を責めますと守護存在が言葉をくれます。

「つつがなく過ごしたと思いなさい」と。

ケンタは その寿命を果たしたのだと。 自分を責めてはいけないと。

お前は自分の果たすべき事を果たしただけだ、と。

小さな命を見送るたびに、慰めのように語られる天使様の言葉。

私に寄り添うように居てくださるのが感じられます。

包み込むように居てくださいます。

どうぞ  その愛で ケンタを天国にお導き下さい。

B


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジュのセラピー研修会を... | トップ | アンジュのセラピー盛岡研修会 »
最新の画像もっと見る