安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ユチョンから。リーディングコメント

2013-04-28 | ブログ

今日、ユチョンペンのKさんとランチしながらユチョンにテレパスを送ってリーディングスタート。

日本でのライブを成功させた彼の心理はとても安定していました。そして仕事について語ってくれました。

「今はアルバムの準備をしているんだ。自分が8割くらいプロデュースをするJYJのアルバム。 作詩作曲をしているしドラマの話しも来ているよ。」

と、ユチョンのアンサー


Imagescarp7qgw


 

kさんの「ソロアルバムは出さないの?」の質問には

 

「ソロを作っている時間がないんだよね。 でもソロシングルは1枚か2枚出すかなあ」と。そして

 

五人での活動は?と聞くと

「五人での活動はもう始まってるよ。」

うーん?

「五人でやるから。 もう少ししたら発表するから待ってて」

穏やかな微笑みのユチョンが視える。

チャンミンもユノも同じコメントを私に送ってきます。

彼等の「もう始まっている」の意味。

とりあえず年末まで。 彼等の動向を待ってみて下さいね。

Photo

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起8周年そして | トップ | 太陽 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございますm(__)m (まつごろう)
2013-04-28 23:54:16
いつもありがとうございますm(__)m

昨日会場で、ユノの口から順風満帆ではなかったと素直な言葉を聞いて少し辛かったです。がアンジュさんの所に来てほっとしました!
五人で活動が始まってるんですね。嬉しいです!
ユノとチャンミン少し体調が悪そうなのが気になります。
大丈夫でしょうか?
ジェジュン、日本で休暇を楽しんだみたいですが、二人には会えたのでしょうか?
質問ばかりしてスミマセンm(__)m


返信する
『もう始まっている』 (あやこ)
2013-04-29 00:24:29
『もう始まっている』

ただ涙が流れました。
アンジュさん、教えていただきありがとうございます。
返信する
アンジュさん、こんばんは。 (コロナ)
2013-04-29 00:34:29
アンジュさん、こんばんは。
ユチョンが…そうですか(T ^ T)
ずっと心配でたまらなかったユチョン、東京ドーム公演の中継で穏やかな顔が見れて少し安心してたんです。
彼の心が安定してると聞いて本当に嬉しいですp(^_^)q

そして五人は始まってるのですね♪

ただただ嬉しくって、その時が来るのをアンジュさんと皆様と一緒に待ち続けます。
今日は本当に本当にありがとうございました。
返信する
うふふふ。 (rr)
2013-04-29 00:43:02
うふふふ。
アンジュさんありがとうございます(^-^)/
穏やかな明るい曲が増えることを願って♪
ゆちょ?さらげ^___________^
返信する
凄く嬉しいです…。・゜・(ノД`)・゜・。 (みんみん)
2013-04-29 04:57:15
凄く嬉しいです…。・゜・(ノД`)・゜・。
でも…3人の最近の言動(ドームとか)を
聞いていると、これからが3人の出発とか
2人の言動も、決別ではないにしろ
5人とはかけ離れたものばかりです
これは何かの意図があってそう言ってるのでしょうか?
本心からの言葉ではないと思っていいのですか?
もう少し…ユチョンの言うもう少しは
あと何年なのかなぁ…。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
ユチョンプロデュースのアルバム…楽しみです[E:hea... (mako)
2013-04-29 07:48:59
ユチョンプロデュースのアルバム…楽しみです[E:heart04]


「もう始まってる」んですね[E:happy01]
発表を待ちます!
返信する
「始まっている」という言葉に、嬉しすぎて鳥肌が... (優希)
2013-04-29 10:03:36
「始まっている」という言葉に、嬉しすぎて鳥肌がッ!(笑)
そして、何故か涙が・・・。

うぅっ・・・うっ・・・五人の努力と我慢が報われるのはもうすぐなんですね。

始まったドームツアーでユノが言った「順風満帆ではなかったけれど・・・」の言葉の後に、何かを伝えたかったような気がして・・・。

互いが魂の伴侶を見つけて、更にパワーアップした5人にもうすぐ会えると思うと嬉しくて小躍りしたい気分です。

ジェジュー、もう隠されたサインじゃなくていいんだよー><

早く、公の場で並んだ姿が見たいですねー。

それまで気を抜かず、復活へ向けてプラスの感情を送り続けたいと思います^^
返信する
まつよー。だから、ベストな状態で帰ってきてくだ... (junjun)
2013-04-29 14:17:53
まつよー。だから、ベストな状態で帰ってきてくださーい!!!
アンジュさん、いつもいつもありがとう。

ユノチャミ、楽しんでますよね。
返信する
こんにちわ(^-^)/ (nao.es)
2013-04-29 19:00:11
こんにちわ(^-^)/
だーいすきなユチョンからの嬉し過ぎるメッセージ!昨日は夜中にコーフンしちゃいました
幸い、私の周りにはオンリーペンさんはいないので気を使う事なく5人の話が出来るのですが、結構諦めモードな感じの人が多くて…日本語で歌わないし…とか
私も初めはハングルに馴染めませんでしたが、少し前から聞き出しました 今すごく楽しいところです
早く新しい曲が聞きたーい ソロも5人も待ってるぞぉ!とユチョンに伝えてください
ウキウキが止まらないな
返信する
あんじゅさん、こんばんは。ゆちょの心が安定して... (ひろ)
2013-04-29 19:04:15
あんじゅさん、こんばんは。ゆちょの心が安定してるみたいで良かったです(*´ω`*)JYJのアルバムも嬉しい、でもゆちょペンとしては、ソロの方がもっと楽しみ(*uωup嬉q)[E:heart]五人はもう始まってるんですね。端から見れば、何の進展もないように見えるけれど‥信じて待とうと思います(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。