安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

チャンミンの宝物

2013-04-25 | ブログ

チャンミンの宝物。可愛くて可愛くて  たまらない。 魂の出会い。

005

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日のチケット | トップ | 東方神起8周年そして »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!?え!?え!?えぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー... (さゆ)
2013-04-25 23:52:32
え!?え!?え!?えぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーー!?           そうゆうことですか!?
返信する
うわぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁーーーー やっと逢え... (さゆ)
2013-04-26 00:05:11
うわぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁーーーー やっと逢えた!!!!  正面がみたいですね~ww  アンジュさんありがとうございます! ちゃみが 大切なものはあたしも大切♪  ふふ  初めまして♪ ちゃみちゃんをよろしくですよぉ(#^.^#) 
返信する
ど・ど・・・どーいう事ですか???? (きなこ)
2013-04-26 00:35:44
ど・ど・・・どーいう事ですか????
もう完全にJJは吹っ切れて、例のきゅ・・・?????
返信する
嬉しいねチャンミン? (chikorin)
2013-04-26 00:43:38
嬉しいねチャンミン?
返信する
初めてお目にかかります。 (まー06)
2013-04-26 01:58:34
初めてお目にかかります。
お話では伺っていましたが、おお~そういうことですか!?
お幸せに?
返信する
きゃーーーーーー!!!こ、この子が例の…ですか!? (maro)
2013-04-26 09:58:43
きゃーーーーーー!!!こ、この子が例の…ですか!?
なんだかビックリして何をどう書いていいやら(笑)
とにかくチャンミンよかったね、おめでとう^^!!



返信する
わぁ~? (koto)
2013-04-26 12:33:02
わぁ~?
やっと、見れて嬉しい~(≧∇≦)
アンジュさん、ありがとうございます(^o^)
返信する
マネージャーの一人??チョーーーーーびっくりな... (きなこ)
2013-04-26 13:14:38
マネージャーの一人??チョーーーーーびっくりなんですけど・・・
とにかくチャミが幸せであれば私も幸せです~♪
確かに、正面からみてみたいですね^^
返信する
一緒に入国なんですね?! (hal)
2013-04-26 16:24:18
一緒に入国なんですね?!
韓国に帰った時の空港写真にも映ってたきが・・・・
いつも一緒なのかな??
よかったね~チャンミン^^
もっともっと頑張れるね。

もう、母目線になってしまいますね~。
返信する
アンジュさんに教えて頂いてから、ずっと考えてた... (サキママ)
2013-04-27 01:19:38
アンジュさんに教えて頂いてから、ずっと考えてたんですが…料理が上手で年下で…でも、わからなかったんです。やっと、会えて感激です!一緒に日本に来たんですね♪♪空港サジンでも、ずっと隣にいたようで本当に微笑ましいです(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。