安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

東方神起8周年そして

2013-04-28 | ブログ

日本デビューから8年。

「順風満帆ではなかったけれど」と 昨日のライブでのユノの言葉が切ない。

2013年4月27日。再び5人で活動していく日を諦めない!

その決意をした日。

Hug


この髪の色は?ユノが決めたようです。「同じ色に」と。

O0600060012517256257

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンミンの宝物 | トップ | ユチョンから。リーディング... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪の色…やっぱりそうですか! 『同じだなぁ』と思... (mako)
2013-04-29 07:28:33
髪の色…やっぱりそうですか! 『同じだなぁ』と思ってました[E:happy02]
返信する
2人のコンサートが始まったらジェジュンの姿が日本... (朱珠)
2013-04-29 08:06:06
2人のコンサートが始まったらジェジュンの姿が日本で見られましたね。ただの休暇ですか。何か意味があるのでしょうか?
5人が同じステージに立てる日を待ってますが彼らの中では始まってるんですね。
髪の色を同じにしたり、控えめなアピール、ユノが大好きです。
返信する
アンジュさんいつも、東方神起の未来について、教... (まー06)
2013-04-29 20:04:48
アンジュさんいつも、東方神起の未来について、教えて頂いて有り難うございます。もう5人は活動しているんですね(^○^)
赤と言えば東方神起のカラーですね。
ユンジェがオソロにしたのは、新たな始まりを意味する赤であり、赤は彼らの決意を表す意味なのかと。
彼らの動向を見守っていこうと思います(*^_^*)
返信する
アンジュさん こんばんは^^  ゆののね・・・... (さゆ)
2013-04-30 22:32:53
アンジュさん こんばんは^^  ゆののね・・・・もう すっごく嬉しいです!!
 早く早く 5人が見たい・・・ゆんじぇが見たい・・・・  ゆのの頭が ヒロくんみたいでwww 可愛くってしょうがない(笑)    
返信する
アンジュさんこんばんは。ユノとジェジュンの髪の... (ムーン)
2013-05-01 21:58:09
アンジュさんこんばんは。ユノとジェジュンの髪の毛、二人の意志の強さを感じてとても嬉しい気持ちになりました。私はどこでどんな形で活動していても、5人皆が、そしてユンジェが大好きです。彼らは出会うべくして出会った5人なのでしょう。どんなに回り道をしても、また会える...そう思います。彼らの歌声は沢山の人々の悲しみや苦しみを消してくれます。5人それぞれが、今を懸命に生きているからだと思います。これからもずーっとずっと彼らにエールを送りたいと思います。5人に沢山の人々があなた達をいつも愛しているよそう伝えて下さい。アンジュさん、これからも東方神起を、そして私たちを導いて下さいね。早く成長した東方神起5人に会いたい!!!!!その日が一日も早く訪れますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。