安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

月下美人咲く

2013-04-24 | ブログ

実家で育てていた花が初めて開花。

名前は月下美人。

夜中の二時間だけ咲くそうです。 神秘的な魅力と香りでした。

038

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジュのセラピー盛岡研修会 | トップ | ユンジェ通信 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!!!!初めて見ました(^o^)  2時間しか咲... (さゆ)
2013-04-24 21:15:06
凄い!!!!初めて見ました(^o^)  2時間しか咲かないんですね・・・・
 綺麗だなぁ・・・  2時間か・・・・ 2時間の為に こんなに綺麗に咲くんですね・・・ やっぱり 文章は難しいですねww うまく伝えられない(笑)  でも 綺麗なお花写真ありがとうございました^^  癒されました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。