雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

私の勝手な思いで言えば栗原勇一郎は拷問死刑に相当する

2020-03-09 23:53:30 | 社会

多くの人が思っている様に自分もそうだった。栗原心愛ちゃんのこと。

思うことはいっぱいあるけれど、そうそう簡単には言葉では言い表せない、言い尽くせない と。

怒りと悲しみ。考えるだけで辛かったし涙が出た。赤の他人がどこまで分かっているんだと言われれば

そうかも知れない。事情は知らない。でも事情がどうであれ、酷過ぎる。惨過ぎる。

なのになのに・・・求刑懲役18年って・・検察は一体何を考えているのか!?

虐待行為で死亡させたことは明らか。凄惨(せいさん)で非道な犯行で、拷問と表現しても

いい程 と検察自身が言っているんだ。なのにたったの18年?意味分からんわ。

それでまともな裁判と言えるのか?

栗原勇一郎が心愛ちゃんにしたことは虐待であり拷問であり、そして殺人だ。れっきとした

殺人だ。我が子殺しだよ。死刑に値するよ。

それも普通の死刑じゃない。自身が心愛ちゃんにしたことと同じことを味わって死ねばいい。

 

痩せ細るほどしか食べ物を与えてもらえず、眠らせてもらえず、夜中も明け方も勉強させられ、

目をお岩さんみたいに目を腫らすほど、胸の骨が折れるほど、体中が痣だらけになるほど、

叩かれ殴られればいい。

夜中に倒れ込むまで何時間もスクワットをすればいい。お手洗いにも行かせてもらえず、粗相を

すればその下着を自分で手に持って何時間でも立たされればいい。

零下になるほどの冬の寒い夜に裸でふろ場に立たされ、息も出来ないほどの勢いと量の冷たいシャワー

を顔に浴びせかけられればいい。

皆に存在自体が嫌と疎んじられればいい。

脱衣所でうずくまり、洗面所で『アーアー、アーアー』と大泣きすればいい。そしてその様子を動画に

撮ってもらえばいい。

”ごめんなさい””許して下さい” と 謝り続けろ。

そしてそして挙句に、日常生活では想像出来ないほどの飢餓状態に陥って、そこに強いストレスが

加わって、急死すればいい。その飢餓状態もストレスも血液の数値からしか分からないから。

急死の原因は相当の水の量をかけられ、意識障害を起こして溺死よ。

それ、全部、勇一郎が心愛ちゃんにして来たこと。たった10歳の女の子にだよ。同じ思いをしろよ。

心愛ちゃんはどれほどの恐怖と絶望の中に居たことだろう。血液が強度のストレスをあらわす なんて

初めて聞いたわ。たった10歳でよくも耐えたものだと、思うだけで苦しい。

ひと思いに殺してあげる方が、楽だよ。一瞬だもの。それをいたぶり続けるなんて普通の神経じゃない。

子どもはモノじゃない。親が勝手に引きずり回すものじゃない。

 

心愛ちゃんは本当に賢くて強い子だったんだと思う。

”三月の終業式の日。あなたは漢字もできて、理科や社会も完ペキだと思います。十月にたてためあて、

もうたっせいできましたか。五年生になってもそのままのあなたでいてください”

そして最後に”未来のあなたを見たいです。あきらめないで下さい”

どうして生きて居させてあげなかったのさ。何で殺してしまうのさ。本当にそう思う。

死んでしまっては耐えることも、そして耐え抜いた先のその先の光も、何もないじゃないか。

心愛ちゃんは、あんな絶望の中でも、諦めては無かったんだ。生きようとしてたんだ。

そう思うと本当に悔しい。

誰かがネットで書いていた。”次生まれて来る時は、おいちゃんの家に生まれておいで”と。

たくさんの人がそう思っただろうね。

ひと息になんて優しいこと言わずに勇一郎には、いたぶって虐めて拷問にかけて、苦しみもがき

ながら、ちびちびと息絶えて行って欲しい。死んで行ってもらいたい。

そうでなければおかしいでしょ!この世に神様は居るの?

書くのイヤだったんだけど、やっぱり書かずにいられない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。