インドちゃんの子どもと書くな!子供と書け!!

障がい者と書くな!障害者と書け!!

3月17日(月)のつぶやき

2014-03-18 03:44:00 | Weblog
 

最近ロールちゃんを常時販売している店が少ない!!以前はかならず置いていた店も最近てんでおいてない!!売れ!!!!


「めぐみに似ていた」 横田夫妻会見 面会、ひ孫とも(朝日新聞デジタル) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140317-… 本来ならいつでも会いたいときに不自由することなく孫にもひ孫にも、そして娘にも会えたはず。拉致された方々がこのような辛い目にあう理由はない。


教育費:水面下で急増する「奨学金返済破たん」 news.nifty.com/cs/magazine/de… 支離滅裂な文章に吐き気がする。借りたものは借りた本人が返す。これ当たり前。社会保障制度改革云々と表題とは何の関係もない。ちゃんと働いて返せ!!


横田夫妻面会「失敗かも」=飯島参与が懸念(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140317-… 飯島さん。あなたは北朝鮮から相手にされてないのです。まだわからないの?お二人をそっとしておいてあげて下さいね。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。