こくご食堂

小学生向けこくご塾を創業しました。[こくご]の楽しさを、様々な切り口から発信していきたいと思っています。

「ほっこりカフェ」

2021-12-21 19:02:00 | 乗りもの
なんと二年半ぶりでした!

登戸へ!

開発が進んでいて、びっくりです!

栗のお店はまだありました!

2021年のやりのこし!
先月行けなかった、
ほっこりカフェにいってきました!

久しぶりに会いたい方々にお会いして!
ほっこり。

タマックの家
ほっこりカフェ
第三火曜日

のりこさんの
チョコレートケーキ
まさこさんの
ハーブティー



お土産ハーブティーをいただきました!
まさこさん!ありがとう!

ほっこカフェでお友達になった
スミさんと、森山さんから
楽しいイベントのお話をおききしました。スミさんとお会いするのも、二年か三年ぶり!

登戸地域は、手作りイベントが多く魅力的です!

そして、二年半前まで赤ちゃんだった女の子と男の子が大きくなっていて!
浦島太郎のようでした!

女の子のお母さんは、
「こくごレストランさん!
と覚えてくれていました!
感動!

そして、今回も
歌の紙芝居
買い物ブギー
急遽!



楽しいひとときでした!


そして、来年の野望がメラメラ!

来月も行けるといいな!

こくごレストラン











最新の画像もっと見る

コメントを投稿