こくご食堂

小学生向けこくご塾を創業しました。[こくご]の楽しさを、様々な切り口から発信していきたいと思っています。

「天才スタイリスト」

2022-06-29 19:16:00 | 乗りもの
アーティスティックな方に
紙芝居で使う秘密のものの
製作をお願いしました。

中村さんは、天才だから。
写真を、送っただけで

「頭をひねった」

とおっしゃるが、
素晴らしいアイデアで
私の希望以上の作品を作ってくださいました。

感謝!
感動!

灼熱の武蔵新城駅に


写真をとるなら
とチェンジしたメガネは
「メガネのオーサカ」
武蔵小杉の眼鏡屋さん
「私も!」
オーサカシスターズ

メガネのオーサカ - Kosugi 3rd Avenue

武蔵小杉で半世紀にわたり眼鏡・補聴器専門店として営業しております。国内外から取り揃えた作りやデザインに優れたフレームに、見え方のお悩みに応じた最適なレンズをお入...

Kosugi 3rd Avenue



今週末沼津の紙芝居イベントで使うとお伝えすると
「嬉しい!」

いやいや、
私も、中村さんに負けないくらいに嬉しい!

ご無理なお願いでしたが、試作品ふくめ、いくつか作ってくださいました。
「勉強になりました。」

賢者は、いつも謙虚。

紙芝居のためといいつつ。
個人的にも嬉しい逸品。
早くみなさんに御披露目したいです。

まだまだ中村さんにお願いしたいものがあり、
妄想をつたえると、
瞳の奥がキラリ
「写真をおくってください。」

そして、炎天下の路上にて
紙芝居現場復帰応援メッセージをいただきました。


面白い、と感じるものが似ていて、勝手に親近感をもっております。
今後、たのしいことを仕掛けていきたい仲間です。

アーティスティック中村さんを
絵と写真とことばでむつぐ
生活にはこくごがいっぱい

こくごレストラン

★こくごレストラン
ホームページ

国語作文教室in川崎こくごレストラン

Facebook こくごレストラン 紙芝居動画配信をしています 2022年5月現在 63作品 ★川崎の民話 ★家族紙芝居 ★童話 ★季節紙芝居など

resutorankokugo ページ!


★紙芝居動画配信
Facebookこくごレストラン

こくごレストラン

こくごレストラン - 「いいね!」104件 - 考える(...



★国語作文教室in川崎
こくごレストラン

★紙芝居こくごレストラン






最新の画像もっと見る

コメントを投稿