こくご食堂

小学生向けこくご塾を創業しました。[こくご]の楽しさを、様々な切り口から発信していきたいと思っています。

26日ぶり

2021-10-19 17:24:00 | これからの働き方
昨日、仕事復帰しました。

ズームの塾の仕事は、続けていますが、もうひとつの接客業に28日ぶりに復帰しました。

前日夜。
翌朝寝坊しないか?
と、思いましたが、予定より早く起床。

そして、何年ぶりか?
弁当をつくりました。


スープのご飯は、ホカホカでした!ジャー弁当箱。

健康第一!
食べものを意識するように!

忘れものがないかチェックして、出発!
早朝勤務のため、電車は比較的空いています。

それでも、ドキドキ。

ほぼ自宅で大人しくしてたので、
「初めてのおつかい」のお子さんのように、いままで日常がドキドキ場面でした。


いざ!出陣!


職場では、皆さんにあたたかい言葉をいただき。

「はだ艶よくなったね!」

穏やかに、ゆったり過ごしたため、そうなったのか?
いずれにしても、いいことです。

そろそろハロウィンです。
それでも街はクリスマスの装いが始まります。

そうか、私にとって激動の2021年は終わろうとしている。

季節を感じるのも、外気にふれたおかげでした。

11月から新しいことをやっていきます!

焦らず
充電期間を過ごします!

こくごレストラン









最新の画像もっと見る

コメントを投稿