あめふり猫のつん読書日記

本と、猫と、ときどき料理。日々の楽しみ、のほほん日記

反省無し。

2010-12-30 20:16:57 | 食・レシピ

反省無し。
毛玉のハニーさんに、『アボカドはカロリーが高い』と言われたばっかりなのに、チーズがわりにアボカドを使ったグラタンを作っちゃいました。

しかもおすそ分けした母に「やっぱりチーズ使ったほうが美味しい」と言われました。

コクが少し足りないとのこと。

でもリアルにシュレッドチーズ切らしてたので。

次回は少しチーズも加えてリベンジします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンタリアテッレ。 | トップ | まさにゆるゆる、ほっかりな本。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事