抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

寝ない子たちに辟易

2006-09-12 02:45:12 | 子供はどうなってるって?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

オールアバウト
911の慰霊塔に関する記事を書こうと思ってたので、9月11日のうちにと思ってたが、
エリカが寝ない。

コンピューターに向かうと邪魔されるし、仕方ないのでお歌のビデオをつけた。
寝ていたはずのアヤまで起きて、夜中の12時すぎてるってのに
二人でドレミの歌を熱唱。

かえって興奮したのか、あまりに寝ないからイライラして、私の頭が痛くなってきた。

そういえば、今日はデニスの学校の初日だった。親も参加の1時間だったから、
双子もつれていったのだが、
エリカとアヤのほうが、ブロック重ねたりして、我が物顔。

このまま、こいつらも幼稚園へ入れたい!と熱望する私。しかし、
保育料はらう金もないし。レイが、2歳になって、きちんと何があったか説明
できるまではダメと言うので我慢。

エリカは、何があったかなんて、すでに話できるんだけどなぁ~。
デニスのほうが嘘つきな上、状況を説明できないよ。

一方デニスは、2歳のクラスでも一緒だった超かわいいラーラに会えてハッピー。
ラーラはこの夏、レバノンに帰省するはずだったが、
ギリギリで戦争が始まってしまい、結局、帰らなかったらしい。

映画はこれくらいの大画面で見たい!
マルチメディア20.1型液晶ディスプレイ VISEO 白 スピーカーあり MDT201WS
マルチメディア20.1型液晶ディスプレイ VISEO 白 スピーカーあり MDT201WS

NYフリーペーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る