抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

アヤが、お熱

2006-02-28 00:26:11 | 子供はどうなってるって?

 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

アヤが、お熱。デジタルの体温計を摂氏表示にしてるから、
「39.4度もある~こりゃー大変」って大騒ぎしてたら、
レイが、「華氏じゃないとわからない」と言った。

表示を変更しようとするが、操作がわからない。

結局、そのままだった。

シロップの風邪薬を飲ませたが、後に確認すると、
今年の1月で期限切れ。って、先月かぁ・・・。微妙だなぁ~。

とりあえず、熱は下がった。
アイスノンで冷やしてた効果があったらしい。

熱がちょっと下がってから、

薬のせいか、ずいぶんとハイになって、飛びまわってた。

「カゼ薬でハイになる子が、たまにいます」とドクターに聞いてたけど、
アヤがそうだったとは。

って、
もしかして、期限切れのせい?

ランキング上位に入ってるってことだけが私の楽しみ。一日一回クリックよろしくお願いします。
NYフリーペーパーDaily Sunに隔週土曜日、私のコラムを執筆中です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る