抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

ワシまでゲロる

2006-03-10 23:52:39 | 子供はどうなってるって?

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

エリカが朝ゲロったと思ったら、自分も昼ごろから胃がムカムカしてきた。
どうやらアヤから感染したらしい。
二日酔いみたいな状態が、ランチからずーっと夕方まで続いた。

あまりに苦しくて、吐いた。

なんだか、これで痩せないかなぁ~などと、期待してるというより
ダルい、ダルすぎる。
これだったら二日酔いのほうがマシだ。

デニスは、まだ咳き込んでるし、病気知らずの一家が
病人一家に転身だ。

友人から聞いた情報などから
ロタウィルスとかいうのが原因らしい。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~imagawa/hoken/byouki/rota.htm

食べたものが、何時間かかっても消化されにくいみたいだ。
胃の中にたまったまま、ゴロゴロし続け、たまった段階でゲロるって感じ。

その、ゲロり方がすごい!
エクソシストの映画みたいに、ゲロを噴射したエリカ。
シーツが、さっき飲んだミルクでべとべとじゃわい。

カレーなんて食べさせてなくてよかった。
エリカが胃がムカムカしてたのか拒否したせいだ。

私は、二日酔いのオヤジがトイレでゲロするようなノリだったかも。

今日は、さすがにワインもウォッカも飲めそうにないや。

ランキング上位に入ってるってことだけが私の楽しみ。一日一回クリックよろしくお願いします。
NYフリーペーパーDaily Sunに隔週土曜日、私のコラムを執筆中です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る