依頼品の201系の霜取りパンタ装備車を作るの続きです。
裏に補強のため接着したプラ板が車体と干渉するので幅をつめました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/52/bd3a96be77bb1adbc73fd282d552acaf.jpg)
次は配管作業です。
便利なもの登場!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/98/f24bd5b833a410f8b63c8f269936c050.jpg)
配管パターンが印刷されていて屋根に貼り付けて穴を開けると配管の比較的正しい位置に開けることができるみたいです。
しかも霜取りパンタ装備車用のシールも付属しているのでさらに便利です。
貼って0.5mmのドリルで穴を開けていきます。
コレは楽だ、さくさく穴を開けていきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/19/2522e368d03213a62f9f119f3dbdb779.jpg)
あ・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/e5/8cf7b94dfcd285333c4508719893b9aa.jpg)
ドリル刃折っちまった!
しかも0.5mmはコレ一本しかストックがありません・・・
とりあえずこれ以上の作業ができないので今日はここまでです。・゜・(ノД`)・゜・。
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しかも霜取りパンタ装備車用のシールも付属しているのでさらに便利です。
貼って0.5mmのドリルで穴を開けていきます。
コレは楽だ、さくさく穴を開けていきます。
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あ・・・
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ドリル刃折っちまった!
しかも0.5mmはコレ一本しかストックがありません・・・
とりあえずこれ以上の作業ができないので今日はここまでです。・゜・(ノД`)・゜・。
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