24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

痛々しい

2014年08月12日 | 日記
送信from Y.Yoshizmi:昨夕、20キロか30キロほどあるブロックの欠片を素手で持ち上げたとき、鋭く尖った角が手のひらに食い込んで、血がポタポタと流れ出た。

コンクリートの割れた口は要注意だ。意外に鋭い。

オンボロアパートの廊下にある洗濯機の水道蛇口から水がポタポタ落ちるという苦情を、今朝一番に直して、それからブロック塀の壊れた角と、ハンマーで丸く叩き削いで、とりあえず、危険の赤スプレーをしておく。

まあ、朝一番の手ごろな運動だ。ママチャリで動き回って、汗が滲む。

そういえば、かなり空腹だぞ。お昼は何を食べようか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿