24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

チキチーター

2018年06月14日 | ニュース
By Yahoo : [ 14c/27c/10% 80P67k ] 晴れ

ABBAのチキチータもいいけれど、実にいいのはテレサ・テンの「つぐない」。テレサ・テンは全部いい。谷村新司と同等か、少し上かな?

などと思いながら、久しぶりにフェニックス橋まで自転車でやってきた。テン圧をかけて未舗装の工事中の堤防道。自転車で通れる。午前6時。実に涼しい、いや寒い朝。北風が吹く。朝の大気はどこまでも澄み渡ってからりと乾燥している。大陸性だ。

ズボンの下にパンティストッキングタイプのパッチ、上は半袖の上に長袖のTシャツ2枚重ねの上に、半袖のポロシャツを着ている。3枚重ね! それでも、汗ひとつかかない!

モトクロス風のタイヤは太くて重い。ロードバイクでないと長距離は無理だなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿