24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

穏やかな好日

2020年02月24日 | 日記

実にありがたいことに、晴れ時々曇りの、春を思わせる穏やかで暖かい日になってきた。午前8時30分を回ったが、祭日だからか、通る車も少なく、実に静か。1時間ほど散歩して戻ってきたが、ちょっと一服してから、チャリランすることにしよう。

今日は、なんとか明治橋を超えて、桜並木の堤防の休憩所までは、足を延ばしたい。もちろん、桜はまだ咲いていないが、雰囲気だけは、明日にでも咲きそうだ。

ワイフは仕事に出かけた。店員を依頼されている洋装販売店も、4月には撤退するんじゃないだろうか、という。売り上げ不足。さもありなん。時代が違う。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイペースで (kyon)
2020-02-24 09:49:59
いいよねぇ~(^^ゞ
余裕ともとれる。
振り回されない時間を楽しんでる。
そうだよね、そうでなきゃ・・・とあらためて思いますね~・・・
今日はこちらもいい天気なんだ・・・でも、何だか睡眠が少し壊れてるから、ゴロゴロするかなぁ~(苦笑)
返信する
少し (店主)
2020-02-24 11:33:07
もったいない気もしますが、北陸や東北では、いいお天気が少ないから、ゴロゴロと言いながらも、主婦は何やかやと、やることがあって、結局、睡眠不足は、やはり夜に回すことになりませんか?
返信する

コメントを投稿