ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2007/12/11

2007年12月11日 19時58分48秒 | Weblog
こんばんは↑↑↑


いよいよ明日が、チームとして最後の練習の日になりました!!



連日、寒い中沢山のサポーターが来てくれていました。本当に毎日ありがとうございます(嬉)



明日は最後なので、沢山のサポーターが来るのですかね!?



寒くても良いので、せめて雨降らないで欲しいものですねっ≡祈≡


僕も明日、今年最後のグランドをジョギングする予定ではいます。

でも、明日ドクターがO.K.サインがでたらですけどね(笑)





最後の練習大事にしたいと思います≡≡≡≡≡☆


ではでは(^o^)

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2007年度 (北の都)
2007-12-11 20:17:21
今年最後の練習日といって、無理はしないでくださいね!
どーか完全に治して、来期もフル出場で頑張ってください。


返信する
最後…(._.)_涙 (かず)
2007-12-11 20:37:39
いよいよ最後の日が来てしまいますね…☆涙

今年もアルビレックス新潟からは沢山の喜びと感動をいただきっ☆とーっても感謝してます(^∧^)

ありがとうごさいました☆毎日当たり前のようだった練習も最後となると…

なんか寂しいものを感じますねー㊦**

最終日である明日は

晴れてくれることを願います!(*^^*)

残念ながら学校があるので応援にいけませんが…

学校で応援してます☆

頑張ってくださいq(^-^q)
返信する
こんばんは☆ (まりえ)
2007-12-11 20:39:16
寒いですが、練習頑張って下さいね!!

残念ながら見に行くことは出来ませんが…;;神奈川の空から応援しています!フレー②北野選手☆★
返信する
最後だと思うと・・。 (おryou)
2007-12-11 21:00:44
例え雨でも行っちゃうんだろうなぁ。 連見。 天気予報は、思い切り傘マークが並んでいたけど・・。練習の時間だけでも、雨止んでくれないかなぁ。 ねぇ サッカーの神様♪
返信する
こんばんは☆ (みく)
2007-12-11 21:10:00
明日でおわりですね(∀)

でもあんまり無理しちゃダメですよ~(・ε・)

返信する
明日は今年最後! (りょうこ)
2007-12-11 21:44:15
OKサインが出たら、無理せずに今年最後のランニング楽しんでください!!



残念ながら練習見学には行けないのですが、雨が降らないことを祈っています。

おやすみなさい
返信する
無理しないでね! (ゆみ)
2007-12-11 21:47:23
こんばんは北野さん! 今日もクラブハウスに行きました。北野さんがいなくて残念でした。 涙涙涙涙 ケガの具合はどうですか?無理しないでくださいね。ゆっくりと大事に治してください! 明日は残念ながら行けませんがラスト一日頑張ってくださいね。 あいとの似顔絵でFight!応援してますからね(笑)
返信する
来年に向けて (夏海)
2007-12-11 22:01:24
今年の最後は来年の始まりにつながってる、と、
そう思ってひとまずお疲れ様でした。
最後のジョギング、気持ちよく走れるといいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-11 22:58:23
休みの間、しっかり来季に向けて体力作りしてくださいね。

サポーターの事忘れないで下さい。迷惑な事があったら、態度に表さないで、言葉で伝えて下さい。
返信する
最後の練習ですね (伸枝)
2007-12-11 23:34:36
北野選手、こんばんは。明日でいよいよ練習最後ですね。

モバアルのクラブハウスニュースにキーパー2人ってなっていたので、気になったのですが…

怪我で今日練習休んだんですね。明日は練習出れるといいですね。本当は、明日練習を見に行きたいのですが、仕事なので行けません。今年1年間本当にお疲れ様でした。(^O^)来年もまた素晴らしいプレーを私達サポーターに見せて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。