ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2007/12/14

2007年12月14日 12時07分17秒 | Weblog
おはようございます↑↑↑↑


12月12日をもちまして、2007年シーズンの練習が終わりました!!

その日にほっかもを更新したかったのですが、ばたばたしりなんなりで申し訳ないです(謝)




オフ二日目を迎えやっと更新できました↑↑↑


あと残す2007年。

18日となりましたね↑↑↑↑↑



2007年の道のりに感謝!


全ての人方に感謝!




『ありがとうございました』と言う気持ちを常にもちながら、2007年を終えていきたいと思います↑↑↑↑



本当にありがとうございます↑↑↑↑





今日から、何日か東京にいます↑↑↑


今日の東京はすご~く天気いいです(晴)


1人旅は、久々だな~↑↑↑

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁー(驚) (おryou)
2007-12-14 12:33:53
今は、東京ですか? 都会の楽しみもまた格別ですよね。 更新楽しみに待ってま~す(待) 1年間本当にお疲れ様でした。ケータイからの初コメ切れませんように(祈)
こんにちは (コジコジ)
2007-12-14 12:47:46
もしかしてトヨタカップの観戦での上京でしょうか?
安英学選手が帰国?来日?しているそうですけど
再会する予定がありますか??
きっと今回は、お二人とも涙涙の再会では…‥
では、お天気の東京を
満喫して下さいマセッ!!
快晴ですね◎◎◎ (クー)
2007-12-14 12:53:57
北野さん、こんにちは♪ほっかも更新ありがとうデス。



東京は快晴なのですねー。気持ち良さそうな空ですね。



1人旅ですか。

いっぱい充電してくださいね。





Unknown (ちぃチャン)
2007-12-14 12:59:03
東京にいるんですか~!!!

東京ゎ寒いですか??

新潟ゎとっても寒いですよ(^∀^)ノ

オフ楽しんで下さい☆♪
オフ! (Kei♪)
2007-12-14 13:45:10
北野さん、2007シーズンフル出場本当にお疲れ様でした☆

ケガ大丈夫そうでよかったです。

いつもブログ更新楽しみにしてるけど、オフの『ほっかも』もすご~く楽しみです♪

いろんな所やいろんな人の登場で、笑ったり癒されたり。。。



一人旅の後は北海道に帰るんでしょ?!

待ってる人たくさんいますね♪



ゆっくりオフを楽しんでください(^∀^)/





Unknown (ゆみ)
2007-12-14 13:45:57
北野さん、一年間お疲れ様でした。 私もこの一年間とても楽しかったです。 たくさんの思い出ありがとうございました。まだ私はアルビファンとして未熟ですが 来年も頑張って応援するので来年もよろぴくね! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆一人旅ですか! 東京はいいお天気みたいですね。 いっぱい遊んできてくださいね! 運転だけは気をつけて。
こんばんわ★ (しお)
2007-12-14 17:56:53
北野さん!!

今年もお疲れさまでした(´∪`*)↑↑



東京のひとり旅いいですね♪

私も早く冬休みになって東京行きたいです↑
こんばんは☆ (まりえ)
2007-12-14 17:57:54
今年一年本当にお疲れ様でした!今東京にいらっしゃってるんですかー。北野選手が近くにいらっしゃると思うとちょっとドキドキしますね^口^笑

良い旅を☆★
ご苦労様でした(^O^) (sesamin)
2007-12-14 18:06:21
いいなぁー東京!!

あたしも行きたい♪私は今年は二回行ったんてばーその内の一回は第33節を見に…残念だったけど…そのあと、横浜でいっぱい遊んだけど…遊ぶとこいっぱいだよねo(^-^)o北野さんもいっぱい遊んで、今年のうさをはらしてきてね!!またお土産話しも聞かしてくださいな(^-^)ノ~~待ってるぞい…
あの人に (ともちゃん)
2007-12-14 18:12:29
会いに行くのですね(≧∇≦)私もあの人が大好きです。サッカーの入り口にいてくれて、私にサッカーの世界と北野さんやアルビを教えてくれました。

北野さんの活躍をきっと一番喜んでくれてますよね(^_-)

二人が次に戦う時はチームメイトから、お互い代表の選手として戦う時です。お二人の活躍を千葉の空から応援しています。

チュック チャレジュセヨ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。