ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2007/06/25

2007年06月25日 23時58分58秒 | Weblog
こんばんは↑↑↑↑

今日の新潟は1日雨の日でしたねっ!!


でも僕は午前中に起きて、活動してました♪
部屋の片付けから始まり、あとは街に少し行ったりと有意義な1日でした!


昨日、野球の帰りにラーメン屋に寄ったんですよ!

なんかなかなか有名らしく、美味しかったですo(^-^)o

店の入口には、こんなのが(驚)

皆さんはこの場所分かりますか(笑)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(゜o゜)w3分ラーメン?! (幸せをありがとう)
2007-06-26 00:27:27
今日は全国的に梅雨らしい日だったと思います。

水曜日からは晴れるみたいですが・・・水不足にならないことだけを祈ります。



湿気は嫌ですが発想の転換で,モイスチャーです♪・・・ってなかなかそうはいかないですね(^^;)



ラーメンのお店の看板って工夫ありますね。見てるとつい入りたくなったり,させちゃうんでしょうね☆

私は小麦粉アレルギーなのでこんにゃく麺でラーメンやパスタやお蕎麦などを味わっていますが,これが結構シコシコしていてハマリます♪ダイエット中の方にもおすすめで~す☆
どこですか?! (ユイ)
2007-06-26 00:44:33
新潟は雨だったんですかぁ↓↓

東京は小雨でしたね~

梅雨は天気予報がなかなか当たらないですね(;0;)



緑のトマトちゃんは赤く色づいたでしょうか(・∀・??すごく気になっちゃって(^o^;)ワラ



雨の中大変だとは思いますが残り1試合で中断期間なので頑張って下さい☆

そして十日町キャンプ頑張ってきてください!!
Unknown (ヒマワリ☆)
2007-06-26 01:18:04
今日もキタノさんの『ほっかも』更新、楽しみに待ってました↑↑↑

今日は、一日中雨でしたね!
トマトは、雨に弱いって聞いたんですがキタノさんちのトマト君達は、元気ですか??

ワタシの育ててる朝顔は、雨にも負けず、だいぶ大きくなりました(^O^)

今日も有意義な一日を過ごせて良かったですね♪♪♪
また明日から、トレーニング頑張って下さい!!


このラーメン屋さん、何処にあるんですか?とってもとっても気になります。
新潟レポート (shimitaka)
2007-06-26 01:35:16
北野選手今晩は☆
先日の千葉戦のファインセーブが印象的で、初めてBlogにお邪魔しました。(お疲れ様でした!)
私は新潟出身なのですが、こんな風に他の方のBlogを通じて、故郷の様子をうかがわせてもらうのは面白いものですね(笑)
新潟にはそう頻繁には帰れないので、これからも是非新潟情報ヨロシクお願いします!

アルービレックス!!
えっ!?(◎o◎) (Kei♪)
2007-06-26 02:46:24
なんだかお店に入るだけで元気が出そうですが、ウルトラマン関連のメニューはあるんですか?(笑) 北野さんはどんなラーメンが好きですか?   楽しいオフを過ごされたようで何よりです! では、ケガしように、また練習張ってくださいね☆☆☆ 
わかります~! (シアー)
2007-06-26 07:01:50
いっつも混んでますよね~。

お店の中にも いろいろ飾ってあって面白いですよね。
ラーメンは 何にしたのかな?
桃が使ってあるってわかりましたか?
どこのラーメン屋さんですか? (はち)
2007-06-26 07:25:05
わかりません。北野選手は何ラーメンを食べたのでしょうか?場所とお薦めラーメンを教えてください(^^)私もウルトラマンラーメン(?)を食べてみたいです

土曜日は、ゴール裏から応援しますのでがんばってください。いい形で中断期間に入りたいですよね~

ラーメン屋 (shunshun)
2007-06-26 08:00:13
侍にいってきたんですね!!
私も時々行きます。でも、時間帯を考えないと
ほんとに込むんですよね。
なんだか、せっかく北野選手が三条にきていたのに・・・
その日は、出かけていて、三条にいなかった。。。
なんかすごく損をした気分です。
三条近辺はおいしいラーメン屋が結構あるんですよ。
また、野球(アルビBC)等で三条にきたときは
散策してみてください。
北野選手こんにちは!! (りちゃ☆)
2007-06-26 09:38:26
写真のお店はたぶん‥

三条市の8号線沿いにある「侍ラーメン」ですよね!?

正解だとしたら、何度か行った事ありますが、休日のお昼時はいつもお店の外まで行列出来てるんですよ~(;^_^A

確かスープの隠し味に地場名産の桃が使われているんだったよーな‥‥違ったらスミマセン"<(ー_ー;)
Unknown (co)
2007-06-26 10:18:59
三条市民球場からの帰り道でラーメン、ウルトラマンとくれば8号線沿いの侍ラーメンですな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。