ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2007/06/27

2007年06月27日 00時01分02秒 | Weblog
こんばんは♪


あそこは、三条の侍ラーメンです↑↑↑

みんな分かる方多いですね(拍手)

僕は、あっさりのラーメン食べました↑↑↑
それにドロ玉いれましたよ!!



質問があったので答えますね。

キック力に関しては、年を重ねるごとに、筋力アップをし、そしたら飛ぶようになるので安心してください♪
小さい時から筋力がありすぎるのは、良い事じゃないんですよ。


一対一の飛び出しや、勇気は場数をふんで、トライすることがうまくなる秘訣ですかね!!


こんなことしか言えなくてすみません!!



今日はひろしと風呂の日だったので、銭湯に行きました♪
気持ちよかったです!


では、おやすみなさい!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (やよい)
2007-06-27 00:12:17
ちょうど更新されたところで感激でした(幸)

あの写メのお店は皆さんが知ってる有名なラーメン屋さんなんですね~新潟に行ったら是非食べてみたいです☆ところでドロ玉ってなんですか!?

北野さんホントに銭湯好きですね♪私の住んでる所には銭湯はないんですが温泉があります☆北野さんは温泉好きですか?
リフレッシュ (りょうこ)
2007-06-27 00:19:47
今日は銭湯に行かれてたんですね~私は温泉に行きたくなりました!!



明日から天気がよくなるらしいので嬉しいです♪明日も頑張ってください!
Unknown (みえちゃん)
2007-06-27 01:01:02
ひろしさんとお風呂ですかぁ いいですねぇ

私も、たまに一人でもいきます。自分にご褒美って感じで、

街で会ったら声掛けてもいいって、言ってましたよねお風呂で会っても、声掛けてもいいんですかぁ?
Unknown (おっすぃ)
2007-06-27 01:10:54
ゆったり苑ですか?

いいですねぇ 私もお風呂は、大好きで一人でもいきます。

ラーメンと言えば先日ラーメン博がありましたが、行きましたか?慎吾さんが友達と行かれたようですが、一緒ではなかったですか?
銭湯体制?? (コジコジ)
2007-06-27 08:44:58
26はフロですからネッ…‥#26の中野選手なのは偶然ですか??
良い1日でしたネッ!!
Unknown (なかちゃん)
2007-06-27 10:10:00
昨日は「ふろ・26」の日だったんですね。
なるほど(・o・)

新潟市内は午後は雨は降ってなかったですが、聖篭の方は雨が降っていたようですね。
2部練時刻にクラハへ行く道路がびしょびしょになっていました。
風邪引かないようにお風呂で温まれてよかったです。

ところで北野君、髪きりましたね。
夏に向かってイメチェンですか!
ラーメン大好き☆ (ユイ)
2007-06-27 13:53:01
私はこってりラーメン大好きですねぇ~なので初めて行くラーメン屋さんは必ずとんこつを頼むんですけど(ないお店もありますが)必ず頼む味ってありますか??



洋司くんと銭湯ですか~(・∀・)楽しそうですね♪アルビの選手でよく遊ぶ選手ってやっぱり洋司くんなんですか??
おつかれさまです! (渡邊)
2007-06-27 15:10:56
ラーメン油抜きにしたのは正解ですね(笑)

あれはしばらくお腹がえっつらします。

私は毎週一回は日帰り温泉に行っています!県内のほとんどは巡ってみました。

北野さんは温泉はお好きですか??

やっは゜り! (ムーン)
2007-06-27 20:50:55
やっは゜リラーメンは あっさり系て゛すよねっした((o(^-^)o)) 昨日は風呂の日た゛ったんて゛すねっ( ´艸`) しりませんた゛した! ラーメンの話に戻るのですが、「ドロ玉」ってなんですか?教えてくださいσ(^_^;)?
ラ~メン!! (Kei♪)
2007-06-27 21:37:16
札幌と新潟ではラーメンの味が違うでしょうけど、北野さんはどちらが好きですか?  銭湯は家の近くにありませんが、温泉なら車ですぐの所に何か所かあります。温泉に浸かると、筋肉の疲れがほんとに癒され、翌日に残りにくいですよね(楽々)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。