ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪国)
2007-12-15 13:42:20
東京でオフを満喫してるんですね。暖かいみたいでいいですね。新潟は(南魚沼市)雪が降ってます。しばらく雪が降るみたいです。雪のない東京に私も行きたいです。また、東京での様子教えて下さいね。
東京限定?再結成 (十二番星☆)
2007-12-15 14:06:15
待ってました↑↑↑爆食TALL BOYS~東京編~デスねっ♪お二人とも涼しげなイケメンだから、ガテンな平らげっぷりも絵的に暑苦しくないはず(・・本当?)

大学はお休みもたくさんあるでしょうし、悠基クンも新潟に遊びに来てくださいネ♪
こんにちゎ♪♪ (チヨコ)
2007-12-15 14:08:08
今日の新潟ゎ大雨デス↓↓

酒井サンとのランチ楽しんでください☆★



また、ブログ楽しみにしてます!!

新潟に帰って来るトキゎロンTゎ寒いですょ(笑)



酒井君。 (おryou)
2007-12-15 14:56:13
お久しぶりです。 新潟は霙ですよ(悲) さっきバイパスを通ったら3度でした。 寒い訳ですねぇ。
新潟は・・・ (豚汁)
2007-12-15 15:16:54
相変わらず寒いですよ!
東京がうらやましいです★
新潟は雪ですよ~ (伸枝)
2007-12-15 15:44:50
北野選手、こんにちは。

東京は天気が良くて、気持ち良さそうですね。新潟は今日の朝から雪ですよ(寒)

ここ最近は、天気が良くないので、羨ましいです。

楽しい充実したオフを過して下さいね(^O^)
ここは・・・ (urere)
2007-12-15 16:13:48
東京駅周辺ですかねぇ~?違うかな?



酒井くんもとても元気そうでいい笑顔ですね!





本当、関東は日中暖かいです!夜は冷えるのでロンTはダメですよ!



新潟は… (かず)
2007-12-15 20:39:28
曇りです☆

東京いーですね!!

うらやましいです☆
楽しんでますか~♪ (りょうこ)
2007-12-15 21:28:28
ロンTだけってすごい!

酒井選手が元気そうで何よりです◎◎◎

こんばんは☆ (あいえり)
2007-12-15 22:26:05
今日の新潟市内は、一日中雨で寒かったです。

私も先日、東京駅周辺に行きましたが、日中はコートが必要ないくらい暖かかったです(^^)

新潟に帰る時は、温度差に気をつけて下さい☆☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。