ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



こんばんは↑↑↑


トマトこんなに成長しましたよ!!

あんな小さな苗がここまで成長してしまうんですから↑↑↑↑びっくりですよ↑↑↑


トマト確かに好きですが、めちゃくちゃって訳でもないですよっ笑

ただ朝、練習に行く前に新鮮野菜を採って食べるのってなんか良くないですか!?

小学生の頃、自分の借りている小さな畑を通りよくそんなことをしながら学校に行ったので↑↑


夕方は夕方で、遅くまで両親がいなかったので、また野菜を採っては服で拭いて食べてました。

だから家庭菜園をしたかったんですよ~笑



どんなジャンルの本を読むかと言いますと、その時その時、ジャンルは違いますが本屋に行きうろうろしていると、何冊か読みたくなる本のタイトルがうき出てきて買うんですよ~笑

しかも買ってすぐに読む事もありますし、そのまま家の本棚に置いてる事もあります。


いっきに4冊かったりすることもあるのでっ笑


でも本棚に置いておくと、それを読みたくなるタイミングが毎回あるんですよね!!



タイミングがそろった時の本は、全て考えが同じだったりしたりするんですよっ↑↑↑↑


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )


« 2007/07/30 2007/08/01 »
 
コメント
 
 
 
不思議ですね (ゆきだるま)
2007-08-01 00:32:40
〉タイミングがそろった時の本は… っていうところに 北野くんの不思議な魅力を感じました。



私も本を読みますが、そういうふうに感じたことが ありませんでした。 北野くんは、 特に好まれて読む作家さんとかはいらっしゃいますか?
 
 
 
家庭菜園拡大計画 (shimitaka)
2007-08-01 00:38:31
採れたての野菜は本当においしいですよね!
私も子供の頃は、学校から帰ってくると祖母がキュウリを採ってきてくれて、お味噌つけてお菓子代わりに食べたものです(笑)
北野さんは、トマトの次に育ててみたい野菜ありますか?
 
 
 
練習、お疲れ様でした。 (おりべらん)
2007-08-01 00:44:08
練習、お疲れ様でした。明日も予報では暑くなるらしいから、水分をキチンと取って練習に励んで下さいね。トマトは美味しかったみたいですね。北野さんは、食べ物の好き嫌いはあるのですか?野菜が嫌いでは無いのは、良い事ですね!
 
 
 
トマトちゃん見たい! (Kei♪)
2007-08-01 01:02:43
北野さんこんばんは♪ トマトちゃんの画像がないですけど、想像すると…きっとすごーく伸びたんですねっ! 採れたてを食べて、元気に出かける北野さんを思い浮かべると…なんだか気持ちがあったかくなります(*^_^*)
 
 
 
Unknown (jubijubi)
2007-08-01 05:50:27
北野選手の子供時代、学生時代のエピソード、好きです。なんだかほのぼのしてきます。
 
 
 
Unknown (emi)
2007-08-01 07:48:02
おはようございます。
北野さんは、熱心な読書家なのですね。
わたしも北野さんに見習ってもっといっぱい読まなくては!

そうそう、今日は朝からジリジリ暑いですね。
Naいっぱい摂って熱中症に気をつけましょうね。
 
 
 
Unknown (綾子)
2007-08-01 09:49:05
 やっぱり北野選手はトマトが好きなのですね(笑)
新鮮野菜を採って食べるのはいいと思います!
トマトのパワーを頂いて 今日も頑張ってください!
いつもお疲れ様です!!!!
 あ でも北野選手はメチャクチャスキと言うわけではないのですね・・・。でも栽培しているトマトへの愛情は人一倍ですよ(笑)
 そんな北野選手の活躍を今日も期待してます!
頑張ってください!!!!!!!!!!1
 
 
 
大きくなりましたね (urere)
2007-08-01 17:40:39
スクスクって思っていたのがグングン成長しましたねぇ~。





家庭菜園いいですよね。

凄く大変でしょうけど・・取れたてって野菜の新鮮さがもろに味わえるんですもん!!!

毎日食べている方が羨ましいです。





北野くん、次は何いきますか?とりあえずはトマトくん一筋ですか?





 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。