ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2007/07/30

2007年07月30日 23時36分28秒 | Weblog
こんばんは↑↑↑

久々の家でのオフを迎えゆっくり過ごさせてもらいました(^O^)


家に帰ってすぐにトマトの状況を見ましたよ(笑)


黄色いトマトがいい感じになっていたので、2個食べました!!

黄色のトマトは相変わらず美味しいです!!
そして苗がすくすく伸びてさえ木を越してしまったので、長いさえ木を買って来て、家で園芸をしてましたよ!!

更に育つように、しっかりと結び付けて、肥料も適量あげました♪

明日からはクラブハウスで練習が始まります!

頑張りますよ100%


おやすみなさいZZzz。。..

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさい (りょうこ)
2007-07-31 00:11:21
私はほぼ毎日収穫してますよ!家を出て帰ってくると、いつの間にかトマトが赤くなっているので驚きます!!私の身長に近付いてきているのでさらに驚きます。

今日で7月も終わり、夏本番の8月ですね~暑さに負けず練習頑張ってください
返信する
お疲れ様 (エリザベス)
2007-07-31 00:21:49
はじめまして。一昨日はお疲れ様でした。コスプレ、似合っていたのをほめるべきでしょうか?!ぜんぜん今まで気が付かなかったけれど意外と脚線美なんですね。完全に負けました・・・。トマトパワーで明日もがんばってくださいね。
返信する
お疲れさま。 (なかちゃん)
2007-07-31 00:32:15
キャンプ&サンクスフェスタ、お疲れ様でした。
サンクスフェスタでは北野君に魅了
されてしまいました。
とても楽しい1日でした。

オフはゆっくり過ごせたようで良かったです。

明日からの練習、頑張ってください。
返信する
Unknown (ミユキ)
2007-07-31 06:16:17
北野さん、おはようございます♪♪♪

昨日は、家でゆっくり休めたようでキャンプの疲れは、とれましたか?

トマト君達、お手入れしてもらって更にパワーアップですねっ!!
お手入れ効果で、これからも美味しい実をたくさん食べれるといいですねっ!!

北野さんが十日町キャンプで読んでいた本、読みましたよ↑↑↑
とっても読みやすくて内容も面白くて、さらっと読めました☆

北野さんは、普段どんなジャンルの本をよく読まれるんですか?
また、おすすめがあったら教えて下さい!!!


では、今日からまたクラブハウスで練習頑張って下さいね☆

北野さん!!ファイト↑↑↑↑↑
返信する
おはようございます。 (おりべらん)
2007-07-31 10:05:51
おはようございます。遅ればせながら、キャンプ&サンクスフェスタ、お疲れ様でした。コスプレ姿にビックリしました!脚線美が眩しかったです!日頃の鍛錬の賜物でしょうね。これからまだまだ暑くなるので、体調管理&怪我には気をつけて下さいね。100%全開じゃなくていいですから…。
返信する
こんにちは↑♪↑ (noa☆noa)
2007-07-31 11:14:26
北野選手こんにちは

サマーフェスタおつかれさまでした

選手達によるパフォーマンス最高でしたよ
トマトたくさん収穫できてるみたいですね
返信する
Unknown (emi)
2007-07-31 14:55:59
クラブハウスでの練習お疲れ様でした。^^
今日は、晴れて気持ち良いですね。

ところで、普段北野さんはどんな音楽を聴いているのですか?

では!
返信する
Unknown (綾子)
2007-07-31 16:49:04
こんにちは!
北野選手のトマト君も元気そうで何よりです
そういえばですね
私の友達が北野選手のこの「ほっかも!!」
を読んで
「トマトが大好きな人なんだね」
と言っていました(笑)
これからもトマトの栽培&サッカー
頑張ってください!!!!!!
応援してまーす!!!
返信する
Unknown (まゆみ)
2007-07-31 17:51:43
今日も練習お疲れ様でした☆

目の前で見ていたんですけどGKの練習ってかなり厳しいですね(゜Д゜;)

明日も頑張って下さい!!





今日はありがとうございました☆

久しぶりに北野選手と話せてすごく楽しかったです。ありがとうございました~(*^□^*)
返信する
美しすぎる (はち)
2007-07-31 18:59:10
北野君の脚線美に驚かされた29日でした。
そして、とても楽しい一日でした。
ありがとうございました(~o~)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。