ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



質問答えます◎

試合はみんな各自帰ってみますよ~わざわざみんな集まってはみません!

あと僕が何故、暑い中長袖、長ズボンに着るわけは、キーパーやるのにセービングすると痛いので、だからわざわざ暑い中着るんですよ(涙)
クラブハウスのピッチは特に堅くて痛いので(涙)

今日広島は雨だったんですね~テレビで見ていても分かるぐらいだったので、どしゃぶりだったんですね!きっと

なんか今の新潟もこれから雨が降りそうな天気になってきましたね(;_;)雨はやですね~
今日は暖かったのでぽかぽかしながら、窓を開けてお昼寝を楽しんでました(~o~)


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )


« 2005/05/01 2005/05/03 »
 
コメント
 
 
 
なるほど (ひろむーちゃ)
2005-05-01 19:47:54
北野くん、早速の回答ありがとうございます!これから益々暑くなるのに長袖、長ズボン大変ですね。今日は北野くんのコーチングが聞こえてきて頼もしかったですよ。これからも暑さに負けず頑張って下さいね!

今日の広島戦、私は途中でテレビ消してしまいました。こんな事初めてです。いっそアルビファンを辞めれたらこんなムシャクシャした気分にならなくて済むのになぁ・・・

今日は、北野くんの回答と慎吾選手の笑顔が見れたことが救いでした。
 
 
 
こんばんは (urere)
2005-05-01 20:03:19
今日の試合残念な結果でしたね。。あ↓。。。凄い雨だったのではないでしょうか?新潟もポツポツして来ましたよ!今日はシャボン玉して遊びました。久々に楽しんでしまった! 明日は雨ですかね↓ お天気続きだったのに・・それにしても萬代橋のチューリップ綺麗ですね!
 
 
 
ほほ~ (のこ)
2005-05-01 20:05:06
な~るほど~ 

厳しい練習に耐えないとだもんね!

今日は暖かかったですね~ 見てる方はいい時期になりましたよ~

ただ油断大敵で少し日焼けしたような!

頬のあたりが、いつもとすこし違う感じが~

サッカー選手は日焼け対策なんて関係ないかな?

それでは明日も頑張ってください
 
 
 
いい天気だったのに (マリー)
2005-05-01 21:21:15
私は仕事で一日中事務所の中…でした(;_;)もう一人の出番の人がワンチャン連れてきていたので遊んでました(^-^)

ラブラドールとゴールデンの雑種の黒(^-^)かわいくて、ずっとかまってました!!

私が電話に出ている間はおとなしくしてるんですよ(^^)v

賢い◎◎

家に帰ったらみんなサッカーを見ていて無言………

明日は平日、夕方から仕事なのでそれまでは甥の所にいようと思います(^-^)

うちの子は昨日夜、38度熱を出し、吐き気もあったので休日診療センターへ行って薬もらってきました(;_;)

今はもう元気なんですけどねσ(^_^;
 
 
 
広島戦・・・ (ヨルビ)
2005-05-01 21:29:35
目を背けたくなる試合でした↓↓↓ショックです・・・トップチームの選手が帰ってきたら北野さんが元気付けてやってください・・・
 
 
 
暑かった日でしたね (>_<) (ますかっと)
2005-05-01 22:13:06
今日の試合は負けてしまい残念でした(^_^)でも気持ち切り替えてまた頑張ってほしいです。北野くん、いつも一生懸命練習してる姿見てると私も仕事、子育て、頑張らないととたくさん元気もらってます!私の仕事は介護職で毎日おじいちゃんお婆ちゃんの家に訪問して食事作り、掃除、洗濯、オムツ交換、入浴介助、などしてきます。すごい気を使うので大変ですがおじいちゃんお婆ちゃんのありがとうの一言がかなり救いになりまた頑張らないとp(^^)qという気になります。北野くんも怪我しないで練習頑張ってください。また練習見に行きますね!!
 
 
 
頑張るよ! (603)
2005-05-02 08:37:46
今日僕は頑張ることがあります(^^)v

頑張ったら北野お兄ちゃんの試合や練習見に行連れていってもらえる!

僕も頑張るから北野お兄ちゃんも頑張ってね(^-^)
 
 
 
ショック (イレブン)
2005-05-02 22:02:55
広島戦についての北野君なりの感想が聞きたいですね。

立場上、ゲーム内容についての発言は難しいのかな?

昨日の結果で、俺はGWだというのに正直へこんでます…
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。