ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2005/05/03

2005年05月03日 00時08分16秒 | Weblog
こんばんは!
今日は午前中、肌寒かったですが、お昼過ぎぐらいからだんだんと気温も上がり、暖かくなってきましたね~!
今日は平日なのに、沢山人いるので、休日かと思っちゃいましたよ!
明日は休日ですね~
僕は3時からの練習です~天気明日も、晴れて欲しいです!

晴れてると、ただ運転するだけでも気持がいいし、なんか気持がすかっとしてやる気でますよね!?
僕だけかな~〔笑〕

明日は、みなさん有意義な休日にして下さいね!お子さんと、フリスビーやキャッチボール、球蹴りをして、遊んであげてください。大きな公園で!
僕が小さいときそんなことが凄く好きなので、子供の目線からの意見でした~〔笑〕

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有意義なァ~ (いずみ)
2005-05-03 00:31:13
田植えのはずがバイト漬けの連休になりそうです↓↓てか今外をブラブラしながら書き込んでるんだけど、一人は淋しいです(笑)天気良かったカラ星はキレイですョ♪天気良いと私は気持ちも晴れ晴れしますね。晴れの日はどこでもいいンで出掛けるし。だってジッとしてンのもったいないですよね?ゴールデンウィークだし空いてる時間みつけてどっか行きたいンですケドいいトコ知ってませんか?明日もいい天気だといいですネ☆それじゃおやすみ☆★
返信する
明日は晴れ! (ハロハロ)
2005-05-03 00:33:22
今日も練習お疲れ様でした☆☆☆





朝は寒かったけど、お昼くらいからだんだん晴れてきましたね~☆明日は一日晴れマーク出てましたよ!今日よりも暖かい中で練習できそうですね~^^私は明日は友人と海までドライブしてきます。海は最近行きましたが、何度行っても飽きませんよね~!大好きです!北野くんもよく海行きますよね?私は寺泊~出雲崎コースです☆北野くんのおすすめコースがあったらぜひ教えて下さ~い☆



連休の中、練習ご苦労様です☆明日も怪我しないで頑張ってくださいね”
返信する
幸せなこと… (マリー)
2005-05-03 01:39:10
たわいもないことが…普通の会話が…ただ一緒にいて一緒に過ごす…怒っていてもふてくされていてもそれが幸せなんだ…

今までの幸せに感謝して、またその幸せをもらいたいです(^-^)

今日は今までの感謝とお祈りを…

北野君、みんなで応援に行くよ◎◎

私たちは一周りも二周りもパワーついたから…最強のパワーだよ!今もっとパワーを吸収してる人がいるから目覚めたらすごいかも???

返信する
おはよー (urere)
2005-05-03 06:52:00
凄くいい天気ですね!朝が来てくれてホッとしてます。。ちょっと昨日は寝れなく不安が大きい日だったので。いろんな面で見えないパワー☆ってやっぱしあるんですね!!! みんなでパワーを沢山送って行かなきゃ。。です。。
返信する
い~い天気ピッカーン! (のこ)
2005-05-03 08:18:16
こ~んなにいい日は、おにぎり持って大きな公園でゆっくり過したいね~(かなわぬ夢・・・)

のこのこ達は7時半に田んぼの手伝いに出掛けて行きました~

メイッパイ今日・明日頑張ったら少しくらい試合の応援に抜けさせてもらえるかな?って期待しつつ!

のこのこはKちゃんばりの色白なんで、日焼け止めをベッタベタ塗って行かせましたよ~

長袖・長ズボン・帽子・手袋と完全武装(?)

それでも赤くなって帰ってくるだろうな~

私も草取り頑張ります

北野くんのように、手にマメ作るかな~?
返信する
こんにちは (yukari)
2005-05-03 13:27:42
昨日は、お疲れの所、練習後に北野くんからファンサービスに応じて頂き、有難うございました。色紙にサインを貰う時に、枚数が足りずに裏に書いてもらったのですが、北野くんは快く丁寧に書いてくださいました。北野くんの優しさに改めて感動しました。私の姉もカッコイイ北野くんを見て大興奮でファンになりました。

これからも応援するので練習、頑張ってね

追伸... 今度、練習見学に行く時は、カメラの用意と携帯の充電をしっかりしていくからねっ!

アハッ!!
返信する
気持ち良い♪ (玉葱)
2005-05-03 16:49:58
今、鳥屋野潟公園に犬の散歩に来てます。ポカポカの陽気で気分良いですよ(^O^)潟の向こうにはビックスワンが見えます。明日はきっとみんなで良い思いができますよね♪頑張って行きましょ!北野君とKちゃんにピッチに立ってほしいなぁ~!

あっ公園の近くにSHSって言う家具屋さんがあるけどそこにお洒落なレストランがあるから今度行ってみて~!お洒落な北野君に合いそう(^O^)
返信する
連休突入 (タヌキ)
2005-05-03 21:30:29
本日も練習お疲れ様でした。お天気に恵まれ良かったですね。明日もいいお天気のようですし嬉しいですね。

夜になるとカエルの合唱が聞こえてくる季節となりましたね。風情があっていいBGMです。農家のみなさんにとってはGWは田植えで忙しい時期なんですよね★私の友達は実家の田んぼと嫁ぎ先の田んぼの掛け持ちで毎年ヒーヒー言ってます。農家のみなさんも今日はお疲れ様でした。

鳥屋野潟からのスワンの眺めはいいっすよね♪明日はスワンで久々マルクスお目見えですね~。是非ともマルクスに成長した我がアルビを体感して貰い、川崎をギャフンッと言わせて戴きたいです。頑張れアルビ!

私は貴重な連休初日を有意義に過ごせました明日もいい日になる事を願って

北野選手も熱射病などには気を付けて明日もファイト一発☆
返信する