ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

花鯛

2008年07月30日 18時25分01秒 | Weblog
着いた初日、釣りをしたんですよ!


久々に投げ釣りをしました。
そして餌にしたイソメにも久々に触って、小さい頃よくお父さんと小樽で釣りをした事を思い出してました。


投げ釣りで、花鯛が10匹程釣れて、民宿のお父さんに刺身にしてもらいました↑↑


もの凄く美味しかったです♪


写真が自分で釣った花鯛です(嬉)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粟島行ってたんですかァ (hoso)
2008-07-30 18:37:42
北野選手へ

お疲れ様です。
ブログが更新されないと思ったら
粟島へ行ってたんですね。
天気が良かったんですねえ・・日ごろの行いかな↑↑

お魚おいしかったでしょうね
私はずっと新潟に住んでますが、
まだ粟島行ったことなくて…はずかしいな
すもぐり!?すごい!!!

でもリフレッシュできて何よりです

次はどこへ行くのでしょう・・・楽しみにしてます

返信する
Unknown (しまこ)
2008-07-30 22:27:40
花鯛美味しそう

私も友人と釣り行ったりします

イソメ…キモチワルイですよね
でも、私は触れますよ~友人に『女のくせに触れるお前はすごい』って、感心されたり

いいな
私も佐渡や粟島に行って、釣りしたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。