ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

華に囲まれたミニドラ万輝

2010年05月03日 23時49分17秒 | Weblog
こんばんは☆☆☆


今日のゴールデンウィークも沢山のサポーターの方々がクラブハウスに来られていました↑↑↑


本当にありがとうございます(感謝)


新潟からや、鹿児島、大宮の方々、川崎からと沢山の方々が来ていました(幸)


貴重なゴールデンウィークを使ってクラブハウスに来てくれること、本当に嬉しいです↑

僕にとってのゴールデンウィークとは、沢山の人達に出逢える幸せ、これが毎年のゴールデンウィークとなっていますが、本当に嬉しい事です(嬉)


皆さん、ありがとうございます↑



チンギスも今日帰りました↑

ゴールデンウィークと言うことで札幌から駆け付けてくれました(感謝)

試合で見掛けた方はいましたかね!?


また来るときには、今度は、ほっかもでしっかりとご紹介致しますね↑↑↑



そして、今日5月3日は大切な万輝の命日なんです↑

今日サインしているときに、シューズのかかとに書かれている“万輝”とはなんですか? と聞かれて“かずき”って言う大好きな子供がいたんですと答えました↑↑↑

万輝の命日に聞かれるなんて、万輝も幸せですね↑↑↑↑


今も天国から見守り、僕の左手にやどっているんです↑↑↑↑

万輝は左利き、僕は万輝が天国に帰るその瞬間に左手の靭帯を損傷してしまいました。
靭帯を痛め病院に行くためにクラブハウスに行くと、携帯が鳴っていて万輝の旅立ちの報告でした↑
一番最初に報告したかったんですね↑

だからいつも一緒なんです↑(幸)↑





僕は子供が大好きです↑↑↑

そして子供好きな僕に、更に更に大好きにさせてくれたのは、全て天国で見守る万輝のお陰なんですよ↑↑↑↑


万輝なくして、施設や小児科の病院のきっかけはなかったです(涙)


万輝の出逢いに、本当に僕は感謝しています↑↑↑







“運命は変えるもの。奇跡は起こすもの。”

※これは万輝にプレゼントした言葉です。万輝は何度も何度も奇跡を起こして、この日を選び自ら天国へと帰りました※


一人でも多くの方々に、天の万輝にお手を、合わせて頂けたらとてもとても嬉しく思います↑

最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いなぁ。。 (ナオキ)
2010-05-04 00:18:24
去年は新潟で万輝君の命日の話を聞き涙しました。
あれから1年経つのか・・・

ご冥福を。

そして北野君のプレーに万輝君の魂が宿っていることを忘れずにね!
返信する
5月3日 (YOSHIKO)
2010-05-04 00:40:07
北野さんこんばんは

練習お疲れ様でした

今日は大宮もて気温が上がったんじゃないですか?
新潟も今日はて気温がぐんぐん上がって暑かったです

今日は万輝君の命日ですね(^-^)
北野さんにとっても大事な日ですよね

ミニどらお花に囲まれて嬉しそうですね(幸)
まるで万輝君が笑っているみたいです。

北野さんが大きな怪我をしないのは万輝君が見守っているからなんですよね!きっと!
私はそう思っています(願)

明日の練習もパワー全開で頑張ってくださいね

近々練習見学に行きます!!
返信する
素敵〓 (ミーヤン)
2010-05-04 01:05:52
こんばんは
今日は、フットサルのユニフォームを選びにフタバに行ったら、偶然北野選手がフタバに居たのでビックリしました。握手して欲しいと思い、勇気を出して声を掛けたら快く笑顔で握手して戴いたので、ホント嬉しかったです〓ありがとうございました〓
Vamosに書いてあったのは、万輝君の事だったのですね。万輝君は、北野選手が居たから頑張れたんだと思います。色々な病気で闘っている子が居る事を忘れてはいけませんよね。
山形戦行けませんが、スカパーで応援します!頑張って勝ち点3取りましょう!

返信する
今年も… (Yukari)
2010-05-04 01:06:25
今年も万輝くんの日がきましたね。
今日の新潟は、いえ全国的にとてもいいお天気。
きっと、万輝くんが空の上から、ニコニコと笑っているんでしょうね。
万輝くんは、いつも北野さんと一緒にいるんだと思いますが、オフになったら、万輝くんに会いに新潟に来て下さいね。
返信する
ありがとうございました (のざお)
2010-05-04 01:08:50
5月3日、今シーズン初めての練習見学でした。選手の皆さん山形戦に向けて、活気のある練習をされていました。北野選手もいい動きでした。あとショージ選手がみんなを鼓舞するかのように大声を出していたのが印象的でした。
練習終わりに北野選手にサインをいただきました。ありがとうございました。北野選手のまわりにはたくさんのサポーターが集まっていて、大人気でしたね。遠く新潟から練習を見学にこれれた方もいらしてさすが北野人気はすごいなーと感心しきりでした。
あと北野選手は本当に子供が好きなんだなというのがにじみ出ていて更に北野ファンになった一日でした。
5月5日には山形戦がすぐにひかえていますが、怪我のないように、ひさしぶりの完封試合をみせてください。今回は現地にいって応援ができないのですが、テレビの前で全力で応援します。
返信する
Unknown (赤ちゃん)
2010-05-04 01:12:16
初めてコメントをします。
失礼ですが、ほっかもさんをあまり知らないし、万輝くんを見たこともないけど、文を読んでいて色々感じました。
日付はかわったけど、天国の万輝くんに届いたかな?
万輝くんもこんなにいいパパがいて幸せですね☆
返信する
感謝 (万輝の家族)
2010-05-04 01:28:45
まず、北野さんに感謝ですそして北野選手、ほっかも!!を通じて万輝の事を知って頂いた方々にご縁を感謝します。今年で6回目の5月3日でした。闘病中より北野選手には万輝だけでなく、私達家族を本当に助けて頂きこのように毎年ほっかも!!で大切にして下さり生きて行く勇気と自信をもらっています

沢山の感謝をこれからも北野選手を応援して行く事で少しでも御返して行けたらなと、家族で話しています

5日の試合も勿論応援しています!!こどもの日ですから!きっと勇姿を見せてくれますよね!!
返信する
Unknown (甘太郎)
2010-05-04 01:49:54

お疲れ様です

北野選手



きっと

いろんな
出逢いも奇跡

この広い地球で出逢うことはすごいことですよね

きっと互いになんらかの必要性があって

人は人と出逢うんでしょうね



一人では何もできない世の中です

日々支えてくれる周りの方々に感謝し

向上自分していきたいですね
返信する
Unknown (ふわり)
2010-05-04 05:40:03
胸いっぱいになる書き込み、ありがとうございます

北野選手のような考えに導いてくれた今までの環境が、とても素晴らしく、羨ましく思います

北野Powerをもらいに、今日はグランドに行かせていただきます
返信する
万輝くん (あるびっこ)
2010-05-04 05:58:57
5月3日は、北野くんが何処に行っても忘れる事が出来ない日ですね☆

晴天の空を見上げ手を合わせました☆

万輝くんが天国に行く時北野くんが手に怪我をしたよね
運命を感じたものでした☆


いつもお墓を綺麗にしてくれてた北野くんが来てくれるの万輝くん待ってるよ☆

万輝くんを抱きしめに来て下さいね☆

赤いミニドラと一緒に☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。