ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2010-06-01 20:07:04

2010年06月01日 20時07分04秒 | Weblog
こんばんは☆


オフ前の夜は素敵な出逢いな1日でした(我逢人)
感謝ですね↑

すみません(^^)ミラクルヒカルさんでした(笑)


お話ししてお友達になったのに怒られちゃいますね(笑笑)



先日、今年最後になるビックスワンでの闘い、とても嬉しかったです↑↑↑
新幹線で着き、懐かしいな~とひたっていたら、沢山のサポーター、若い子達から色々な方々がいて本当に嬉しかったです(感謝)

前半に守るゴール裏には沢山の温かいサポーターが集まっており、本当に心が温かくなりました((涙))


試合が終わり大宮のサポーター、ゴール裏のサポーターの方々に深々と挨拶をしたときには、涙が溢れていました(泣)


ゴール裏はじめ、右側、左側、涙溢れる想いで感謝の挨拶をしました(礼)
引き上げる時のスタンドにも沢山のサポーターが詰め掛けてくださり、見覚えのある子達や、方々がいたりと違う場所でわざわざ見ていてくれた事にジーンときましたよ↑↑↑


温かい拍手に感謝の気持ちいっぱいになり、ブーイングにも感謝しています↑


ただ帰りのバスで、チンギスに電話したんですよ(笑)

『ブーイング、オッケー。俺は本当に感謝だよ。ただ故郷を悪い言い方した言葉(秘密です)があり、それには怒りよりさすがに寂しかったよな~』ってチンギスに電話したら、僕以上にチンギスが熱くなり参りました(笑)


さすが道民と思いましたよ((笑))



チンギスを冷やすのに大変でしたよ(熱→冷)



チンギスに言いましたよ↑↑↑

どんな嫌なことがあろうと、どんな辛いことがあろうと、40歳になれば俺とチンギスにとっては最高なつまみなんだぜっ(熱)

と言ったら、タラ熱いわっ(熱熱) て言葉が返ってきました↑↑↑↑↑




今年、最後のビックスワン、皆様方のお陰で素晴らしい思い出になりました♪

本当に感謝しています(深々礼)



有難うございました(礼)

最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初コメ (あ☆)
2010-06-01 21:16:53
北野くん。いつもブログ楽しんで読ませてもらってます


ブーイング

今までブーイングって、『なんでするの』って思ってましたが、観戦を続けてるうちに、色々わかりました


北野くんへのブーイングは、あったかいブーイングに感じました


いろんな人がいるから、一概には言えないけど、みんな応援してるはずです

でも人を傷つけるような言葉は、いけません


これからも頑張ってくださいね応援してます
返信する
こんばんは (夏みかん)
2010-06-01 21:29:20
私はスタジアムに行かなかったので今さらですが後悔しています(涙)

たくさんの人が新潟から北野くんを温かく応援している証拠ですね

夏休みを使って志木まで会いに行きたいと思います

返信する
勝ちたかった (ぽっぽや)
2010-06-01 21:31:41
ワクワク、ドキドキした試合、ありがとうございます!
でも、勝ちたかった!
返信する
Unknown (北野サポ@新潟)
2010-06-01 21:43:16
温和な北野さんがブログに書く位だから、
相当な罵声だったと思うと悲しくなります。
残念な人がいるものですね。


北野さんがアルビのゴール裏や、
バックスタンドにも挨拶してくれたところ、
ちゃんと見てました。
やっぱり北野さんだなと感動しました。


到着を出迎えた人、
場所を変えて応援した人だけが、サポじゃないですよ。
NACKスタジアムの試合や、志木に練習を見に行ける人も、ほんの一握りです。
土曜の試合は、いつもの席で応援したけど、
選手としての北野さんを、応援する気持ちは、これからも変わりありません。
そういうサポーターもいる事を、
忘れないでくださいね♪

返信する
ブーイングについて (ナオキ)
2010-06-01 21:49:39
北野君こんばんは。
実際スワンには居ませんでしたが、北野君より先に新潟から湘南に移籍していたノザは「自分がスワンに行った時はブーイングで迎えてくれ!」と言っていました。

ブーイングは一流の認められた選手にしか出てこないサポーターからの合図ですぞ!

プラスに考えて前に進んで下さい!

ちなみに平塚に来た時は私が思いっきりブーイングしてあげますぞ!
返信する
こんばんは (やっこ)
2010-06-01 21:51:46
おひさで~す29日のナビスコ大宮戦、新潟のゴール裏にいたよ前回同様、ブーイングはどうだったリーグでは勝てなかったから、北野選手をやっつけた(ゴールを奪えた)ことがマジで嬉しかった久しぶりの新潟は良かったでしょう?いつでも遊びに来て下さい大宮サポさんもお待ちしておりますm(__)m
返信する
 (ゴヤール)
2010-06-01 21:54:28
こんばんは。

新潟での試合だったので、とても気になってました。
熱くこみ上げる想い、たくさんあったんですね。
男度ますますUpですねっ(素敵)♪

【言霊】という言葉がある通り、
発した言葉は自分に返ってくるものです。

今度お逢いできたら、熱い熱い言葉を
かけさせてください!!!(熱望)
返信する
新潟戦。 (あん のーん)
2010-06-01 22:06:17
お疲れ様でした(^-^ゞ

金曜日は、新幹線の到着時間に遅れない様 仕事を終わらせました。 やっぱり新潟に着いた北野さんに一目お逢いしたかったから(*^^*) そして試合が終わり オレンジのバスを見送った後は、さすがに胸が詰まりマシタ。 今年は、これが最後だったから(;_;)

北野さんの故郷を悪い言い方した言葉があったのですか? 同じ県民として凄く残念です。 聖地ビックスワンで、その様な言葉は聞きたくなかった。 申し訳無かったです。 demo、新潟嫌いにならないでネ(願)

土曜日、NACK行く予定デス。 今から楽しみにしていますネ(礼)
返信する
輝く人~ (きい)
2010-06-01 22:12:16
北野サン、遅ればせながらナビスコお疲れさまでした
『今年最後』とゆうフレーズを、この時期に聞くなんて。。北野サンにわ、もう帰るべきところがあるのですものネ(郷愁)

あたしたちの仲間が、ゆき過ぎたことを言ってしまったようですね北野サンへのやるせない想いが、変形してしまったのだと思います。どうかアルビを、ニイガタを嫌いにならないでください(願)

わたしも、ココロが折れそうでした(正直)ずっとずっと、新潟のことにふれてくださらなかったから。。
ほかならぬ北野サンを、一瞬たりともそう思ってしまった自分が、とっても情けないです(未熟者)

左胸のリスのエンブレムの下に、目には見えない透明な白鳥も一緒にたたえてくださっているって信じています
これからも、まぶしすぎるくらいに輝く人でいてください
チンギスくんとふたり、アラフォー目指して
返信する
最後のスワン! (YOSHIKO)
2010-06-01 22:19:04
北野さんこんばんは☆
練習お疲れ様でした

北野さんはほんとにいろんな人に出会いますよね北野さんが引き寄せているのかもしれませんね

私もこの前の試合観戦してました。
もう、北野さんは来ないんだなぁ~と思ったら寂しくなりました(T^T)
最後に北野さんが挨拶に来た時は私も泣きそうになりました。
大きな声で呼んだんですけど聞こえてましたか?
北野さんが熱いと思ったらチンギスさんも熱いんですね
でもわかります私も多分熱くなると思います。

また今度北野さんに会える事を楽しみにしていますね('-^*)ok

あと、2試合ありますけど頑張ってくださいねおやすみなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。