ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2005/11/24

2005年11月24日 23時13分22秒 | Weblog
こんばんは☆
最近の新潟の天気は凄い雷&豪雨&寒い天気ですよね~↓↓↓↓
夜寝てる時に落ちる雷はびっくりしちゃいますよね〈〈〈驚

札幌ではこの時期雷はあんまり落ちないんですけどね!


今日は健太郎さんとビリヤードで対戦しましたよ◎
結果は引き分けで終りました。まだ二人ともあんまりうまくないので、二人でうまくなろうと対戦しあってるわけなんです。笑。
そのあと健太郎さんがグリコのジャイアントカプリコ10個入りの箱を意図も簡単に、ユーフォーキャチャでとってくれました〔笑〕
さすがけんちゃん

写真に載せます。
山分けしてくれました〔幸〕

その後、久々に「ひさご」に行ってがっついてきましたよ!
僕は、レバー野菜炒めライス。けんちゃんはなおみスペシャルライスを頼みました。
僕の頼んだ、レバー野菜炒めライス凄く美味しかったですよ!!

では、また♪あ♪し♪た♪


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはッ(^O^) (いずみ)
2005-11-26 12:11:43
久々です☆

毎日の雨、雷、スゴィですょ!!この間は雷の音で目が覚めました(-_ο)zz今日はゎりと落ち着いた天気ですが、雪が降る前にキレィな青空をもぅ1回見たぃですょね(*ε*)

カプリコこんなにいっぱぃどぅするンですかァー!?1コくださぃョ…(笑)何でかってぃうと、私も同じのしたケド下にある突っ張り棒に邪魔されて取れなかったンです(TÅT)

そぅ②私もブログ作ったンですョ~♪探してみてくださぃ(笑)
こんばんは☆彡 (ぴょん)
2005-11-25 22:36:48
雷…すごかったですね…仕事から帰ったら家の電話とパソ\コンが雷にやられてしまったようで…(涙)でも保険に入ってるんでなんとかなりそうです…



こんなお天気じゃTRも大変ですね!でもリーグ戦2試合&天皇杯に向けてがんばってくださいね(o^o^o)
稲妻! (隊長)
2005-11-25 22:22:25
北野選手 こんばんは~

今日も雷が、すごかったね~稲妻が綺麗だった~・・・けど、こわ~

そのせいで、家が停電しちゃって大変でした~

自分の部屋のTVが、音は出るんだけど映らなくなっちった~

雷のせい?なのかPCに入れてたデジカメの写真が、クリックすると0になって無くなったよ~

「なんで~?どうして~?」???状態で、しばらく放心状態

われにかえるまで、けっこ~時間かかったゾイ



それにしても、K先輩はユーフォーキャッチャー上手いんですね~

一発で取ったんですか?お菓子はすごいですね~

自分のシスターも、人形系をかなり取ってきます

アンパンマンシリーズほとんど揃ってるんではないかな!?

お母ちゃんに「ジャマ~~」って言われてますもん

自分はゲームの素質が全くなく、勝ったためしがないです

それこそ【カモ】になるだけ~~ んっ?誰かと・・・一緒!?ナンチッテ~

勝つコツ伝授してください!
カプリコ (すわん)
2005-11-25 22:04:18
今日も雷怖かったですねぇ~午後からまたまた社用で外出したんだけど、信号は消えてるし、通りかかったコンビニは真っ暗!稲妻は何度も走るし・・・絶叫しながら運転してましたよぉ~もう雷は勘弁してください!って感じですぅ~(υΛυ) 

運転中に聴いてたラジオで、新潟弁のCDが発売されるって宣伝してました(^^)文法編と日常会話編だったかなぁ~二枚同時発売とかで・・・ちょっと面白そうでしたよ。

北野くんも新潟に来て、何を言ってるのかわからない言葉ってありましたか?

昨日の写メ見て、どうしてもジャイアントカプリコ食べたくなり会社帰りに買ってきちゃいました(^0^;
今日も! (さゅり)
2005-11-25 19:53:57
今日も練習ご苦労さまでしたm(__)mちょっと素朴な質問ですが、こんな雷雨でも外で行うんですか(・・?)

仕事しながらそんなこと思っちゃいました!!

最近はすごい天気ですよね☆今日の雷もこどもたちは騒いでました(*_*)

中には『雷よりもママのが恐い』て言うこもいてなんて言ってぃいかわかりませんでしたょ(ノд-。)

明日もこんな天気なのかなぁ~?くれぐれも風邪には気を付けくださいね

でゎ今日の更新も楽しみにしてます(☆^-^☆)
こんばんわ☆ (ΜΙΕ)
2005-11-25 19:12:29
今日も寒い一日でしたね↓晴れたかと思うと雷雨になったり…フルコースって感じですね(;^_^A こんな寒い時は、あったかい食べ物がい~ですよね☆ 最近、料理の方は、してないんですか? 結構\、勉強になるので楽しみにしてるんですよ (;^_^A あと健チャンが食べた『なおみスペシャル』って、どんなのですか?すっごく興味あります(^O^)/
(ノ_・。) (nonno)
2005-11-25 18:52:21
こんばんは☆今日も激しい雷雨…↓↓↓そんな寒い中でのTR本当にお疲れ様です!!まだ雷、鳴り止みませんね↓↓↓ホント雷は怖いです(ノ_・。)



UFOキャッチャーでカプリコGET♪スゴイですね~!!重いのってとるの難しいと思うんですか…健太郎さんお見事!ですね♪



今日の夜は見たいテレビがいっぱいあってテレビから離れられませんよ~~(^ ^笑)私もりえさんと同じく【花より男子】カナリ楽しみです♪♪♪類が帰国!おもしろくなってきましたよね↑↑☆今日の展開どうなるんだろぉぉ~~(*´∀`*)☆彡★彡
カミナリ (みん)
2005-11-25 17:49:26
今日も鳴りましたね~(>_<)怖いです~!新潟の天気の特徴①一日のうちで天気がころころ変わる!②冬の雷が多い!新潟以外では、夏の方が雷が多いんです。最近は、ホントに①②ですね~、新潟の天気の典型ですね~(@_@)
コワっっ∑(oд0) (りえ)
2005-11-25 17:37:22
雷コワいですよね(^^;)受験生なので遅くまで起きてることが多いんですが雷がなって怖くなるとMDの音量をおっきくしてごまかしてます(笑)

レミオロメンの曲で特に『3月9日』がお気に入りです(*’Ⅴ’)1リットルの涙の合唱コンクールで歌われてた曲です!!『粉雪』もいぃですよ~☆

UFOキャッチャー最近全然やってないです。健太郎サンはプロですねっ(*´∀`*)ビリヤードはやったことないです!!

今日は花より団子ですね♪だんだんおもしろくなってきたので楽しみです~
雷》》 (マリー)
2005-11-25 15:57:32
すごいお天気が続きますね(☆。☆)雷》》

昨日、一瞬!大きい音とともに電気が消えましたびっくり(☆。☆)

私は風邪気味で薬飲んで寝ていたのにあの音にびっくり!して心臓が…

ビリヤードですか??

むか~しやりました(;^_^Aいつも笑われて…ムキになりながらやっていました!懐かしいです…(^-^)
Unknown (怜華)
2005-11-25 14:12:54
こんにちわv健太郎さんって結構ユーフォーキャッチャー上手なんですね。

私が住んでいるところは雷雨はないのですが、朝夕がとても冷え込んでいて寒いです。

雷雨は怖いですよね。

それではまた。
おはよう!(^-^) (ミニー)
2005-11-25 07:18:35
昨日の雷すごかったですよね~!!(*_*)私の地区に雷が落ちてすごかったんです・・(*_*)だから、雷がますます恐くなりました(涙) 健太郎さんとビリヤードしたんですね!(^∀^)本当、キャッチャー上手いですよね~!健太郎さんも、北野クンも!!(*^▽^*)うらやましいです♪(≧∀≦) 寒い中での練習ですが、風邪ひかないように気をつけてくださいね。今日もみんな笑顔で1日を過ごせますように☆★彡
おはよう! (urere)
2005-11-25 06:40:58
UFOキャッチャーで何でも取れるなんて本当に凄い!!あたしは、センスがないというのか・・・下手です(苦笑)



新潟は、大荒れですかぁ~~?雷も怖いですねぇ。パッと晴れて欲しいものです。



北野君が食べたレバー野菜炒めライスは、判るけど、なおみスペシャルライスって???

どんなんだろう????



ビリヤードは、高校の時によく行きましたよ!カラオケ・ピンポン・ボーリング・ビリヤードなんかは学校帰りに行きました。カッコイイ姿では出来ないですけど・・・懐かしい~~~

Unknown (通りすがり)
2005-11-25 03:11:32
ユーフォーキャチャって

(^^;)多くの方がここを見ていると思います。書き込む前に一度読み直してから書かれてはいかがですか?
ひさご (副隊長)
2005-11-25 02:32:56
お昼ごろ『ひさご』を通りかかって北野君達いるかなぁーなんて思ってたんですよ(o^o^o)お夕飯だったんですね。北野君も健太郎さんもいつも楽しそうですね♪♪♪先日の見学の時に抱擁しあっている二人の姿を見てウルウルしてしまいました(涙)

毎日厳しい環境の中でのTRですけど沢山食べて目一杯遊んでまた次の日の活力として頑張ってくださいね(o^o^o)北野君の肘も少しずつ良くなっているのかな?あまり無理しないでくださいね。今の時期毎日雨ばかりで気分的にもブルーです(T_T)早く雪が降って真っ白にならないかなぁー『レミオロメン』の曲じゃないけど心まで白く染めてほしいです。早く寝たらこんな時間に目が覚めてしまいました。また寝ます。おやすみなさい☆彡
キャッチャー (ちあ)
2005-11-25 00:35:49
上手だったりするとちょっと見る目変わりますよね(笑)。ぇ、かっこいい、みたいな。

唐突ですが、ここにいらっしゃる方は皆、練習見学とかで顔見知りなんですか?

北野さんの文章だけでなく、ここに書き込みのある方は皆仲良さげで、優しい、あったかい感じですよね。本当にいいブログだと思います。
もう12月 (ハロハロ)
2005-11-25 00:16:18
どうも☆



ちょっと気が早いタイトルだったでしょうか笑。でも今日カレンダー見てたら、もう来週12月になるんだな~って思って!ホント、一年が過ぎるのって早いですね~。



昨日はビッグスワンで観戦しました!結果は残念だったけど、残留が決まって本当に良かったですね!昨日のI BELIEVEは本当に感動でした!あと歴代のシーンが映ったオーロラビジョン。。思わず涙が(涙)。アルビレックスに出会えて、ファンになって幸せだなって思えました。



最近の天気は本当に変わりやすいですね↓↓風邪引かないようにして下さいね~って言っておきながら、引いてしまった私です↓熱測ってみたら普通でしたが笑、北野くんも気をつけて明日も頑張って下さいね~^^
こんばんはぁ(*^∀^*) (ナロ)
2005-11-24 23:53:19
カプリコ!いいなぁ♪そんなUFOキャッチャーあるんですねっ☆でも、何でそんなにうまく取れるんですか~?健さんといい、北野くんといい…(笑)ホントにお上手ですね♪何かコツあるんですか?是非②教えてください(´∀`)

今日学校の帰り綺麗に夕日が見れました☆沈む途中に空が赤・黄・青に染まってて綺麗でしたよ~(*^^*)

新潟は今日雨だったんですかぁ。新潟最近、雨多いですね↓↓。

ではまた明日も頑張っていきまっしょぃ☆(ちょっともう古い!?(笑))
Unknown (KUMI)
2005-11-24 23:50:17
明日から非公開ですねぇ~。無理せず練習がんばってくださいねぇ~!!(・o・)ノ
夜分に! (のこ)
2005-11-24 23:49:10
今晩は!北野くん お元気ですか?

肘の具合いはどんなですか?

まだ痛いですか?

今日は我が家のおさな坊に吉報が



ビリヤードって、難しいですか?私はトム様の映画『ハスラー2』を観て憧れたんですが、したことがないです。

これからは楽々遊べそうなので、いろいろ挑戦してみようかな

今度は上手くなるコツを教えてくださいね
お疲れ様でした! (KUMI)
2005-11-24 23:48:37
今日の雷はホントこわかったですね。かなりビックリでした。友達の感電事件もぉ~!明日も雨かなぁ~《泣》
Unknown (oriori)
2005-11-24 23:40:18
こんばんは☆

今日は凄い天気でしたね~そんな中の練習お疲れ様です!なのに今日食堂から出てきた時呼び止めてスミマセン(Т_Т)・・・雷、凄いですね。今日なんて稲妻を何度も見たし・・・これは雪降ろし(?!)ですかね~(^_^;)

「ひさご」はもしかしてチャンスの近くかな?! あそこは美味しいし本当にボリューム凄いですね(^_^;)以前にラーメンを食べに行ったけど食べきれず近々また食べに行きたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。