ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



今日大宮逆転勝利でぎゃふんと叩きましたね◎ナビスコのリベンジは果たしましたね!
沢山のサポーターと選手の勝利への執念がひとつになって、逆転しましたね◎
明日は沢山のサポーターの方々がクラブハウスに来そうですね!

話変わって、沢山の質問ありましたが、僕は家でリスやハムスターと言った小動物系やペットショップで買ったりできる、イグアナとかは飼ったことはないんですよ~
説明不足でしたが、親と山に行って、自然に捕まえてきた虫などを家で飼って、絵日記をよく書いてたんですよ。だからファーブル昆虫記に憧れて、真似して色々調べてたんです!
みーちゃんはプラスチックの容器で飼っていました。結局は山に逃がしたんですよ~。へびは神様なんでー
冬眠はずーと寝てることが多くなり、僕は死んでしまったのかと思うことがありましたよ~笑
へびの雄、雌の見分け方は難しく、確かへびの裏側の方のしっぽよりやや上のとこを押すと雄か雌が分かるんですよ~だから見ては分からないんですよ
だからリスとかは飼ったことないのでわからずです~すみません

明日天気良くなるといいですね☆☆☆☆☆★ビックスワンに足を運んでくれた多くのみなさんお疲れ様でした!


コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )


« 2005/04/09 2005/04/10 »
 
コメント
 
 
 
勝利!! (アルビっこ)
2005-04-10 01:58:10
ナビスコで負けていた大宮との試合ですがロスタイムの劇的ゴールでリベンジ!

本当にスッキリしました^^

思わずスタジアムで叫んじゃいました。

これからも勝ち続けて欲しいです。
 
 
 
いい天気~ (のこ)
2005-04-10 07:04:51
おはよ~ございま~~~す◎

日曜だから少し寝坊したいと思ってたのに、時間を1時間 間違えて起きちゃった。

母に「今日は早いね!どこか出掛けるんかね?」と言われるまで全く気付かなかったの~

朝の準備がいつもより、かな~り早くできたよ~

明日から弁当3コ作りが始まるから練習になっていいかな!?

北野くんは今頃はまだ爆睡のサナカだろうね~

昨日の試合は本当に勝って良かったね

最後までヒヤヒヤもんだったけどね~

またビデオ何度も見そうだ~

北野くんの年でも「ぎゃふん」なんて使うんだ~

おもわず笑ってしまったよ~

わたし「アベック」と言って笑われたんだよね



今日もい~い天気、いい日にしましょ~
 
 
 
試合 (urere)
2005-04-10 07:45:23
あたしも、家のテレビで見てましたよ~~本当に昨日のファビのゴールで叫んで、ちょっぴりウルウルしちゃいました。。
 
 
 
お天気いいね! (マリー)
2005-04-10 07:54:03
今日も朝起きて気分いいです(^-^)

お天気だと気分違いますよね!

でも嫌われている雨の日が少しかわいそうに思えたりして…

試合も勝ったし今日の練習は人が沢山かしら?

私は朝から夕方まで仕事です(;_;)

こんなに天気いいのにあ~北野君の顔見に行きたかったな(;_;)

私は昨日買いものしていて主人の一言にムカつき、その後口きいていません(=_=)

北野君の顔でもみてスカッとしたかったです(;_;)

 
 
 
声が…。 (みたちゃん)
2005-04-10 09:05:31
朝起きたら…声が出ませ~ん(`o´)凄く~叫び続けたせいかな?逆点!滅茶苦茶嬉しかったよ(^o^)/いつもより~跳びはねすぎて…腕も上がりません。でも~嫌な疲れじゃなく良い疲れです!北野っちが…スワンで活躍する日も夢見てる、今日この頃です。
 
 
 
今頃は? (kirakira)
2005-04-10 09:35:43
北野君はクラブハウスに向かっている最中でしょうか?

私も会社に着きましたいい天気(^-^)

今日は見に行けなくて残念です(;_;)

やっぱり私も北野君の前では緊張してしまいます…

緊張しちゃうんだよ~北野く~ん!!

 
 
 
ドラゴンボール (603)
2005-04-10 10:28:24
今頃は練習頑張ってるんだろうな!!

僕は今頑張ってることはゲームです

ドラゴンボールです!どうしても人造人間19号が倒せません!

悔しい~

北野お兄ちゃん、倒して下さい(・_*)\ペチ

北野おにいちゃんなら直ぐに倒せるよね!!強いもん!!

 
 
 
感動でした (けいた&みかママ)
2005-04-10 10:32:25
今頃、クラブハウスは満員かな!?午前中は用事がありそちらには行けないが午後からレディースの試合は見に行きます!しっかり応援してきます(>_<)

来週のサテライトの試合もしっかり応援します!!!!

北野くんのカッコイイ姿、楽しみにしてます(^^ゞ
 
 
 
逆転勝利~!!! (ミサ)
2005-04-10 13:42:15
昨日の大宮戦では、本当にナビスコ杯での無念をはらしてくれましたね~ 私は、リマ選手のフリーキックで、大はしゃぎしてました 暖かくなってきて、本領発揮してくれましたね (エジミウソン選手やファビーニョ選手のゴールにも大はしゃぎしてましたが

今日は、クラブハウス行きたかったけど、家の手伝いをしてました うちは、農家なので土だらけになってました~ 
 
 
 
虫で (あちゃ)
2005-04-10 14:27:48
こんにちわ。

北野くんはタマムシって昆虫知ってますか?

生きてるの見たことありますか?
 
 
 
Unknown (こっこ)
2005-04-10 16:46:48
昨日の試合は勝てて本当に良かった!

リマのFKが決まった時は鳥肌立ちました(#^-^#)

ファビの逆転弾は涙が…

まだ喉の調子がイマイチなのに叫びまくってましたσ(^-^;)

なので今日は北野くんの元気な姿を見に行きたかったんだけど昨日のビデオ見ながらおとなしく家にいます。

また完治したら行くからその時は一緒に写真撮ってくださいね(*^o^*)
 
 
 
気分転換 (なべ)
2005-04-10 18:48:31
今日は暑すぎるくらいのお天気でしたね

しばらくお休みのない北野君 アルビの皆様

上手に気分転換を図って下さい



ワタクシ 本日は山に登ってきました

行く先々の両脇

斜面一面

見事な かたくりの花でした

話には聞いていたけど この時期に出くわしたのは初めてでしたので 感動ものでした

ただ

大会を間近に控えて 違う筋肉を使いすぎたかな?との心配もあり・・・

それにしても 頂上でのビールの美味しい事!



プロの皆さんは 日頃 アルコールはダメなのでしょうか?
 
 
 
こんばんみぃ☆ (すわん)
2005-04-11 01:10:25
蛇の詳しい説明ありがとぉ~! 今度見つけたら♂か♀か調べてみます!?とは、言えないけど~(^^;)ひとつ物知りになりました。 幼い頃は、男の子と一緒にバッタやおたまじゃくしを捕まえて飼ってた思い出も有りますが、今となっては見るのも嫌です~!!

蝶は、綺麗だと思えるんだけど蛾は、鳥肌ものです(><) 何時飛ぶかわからないあのドキドキが、耐えられないんです~

話変わって、昨日の勝利はとっても嬉しかったですね。 3点目が決まった時には、目がうるうるでした~(T T) 隣のおばさんも、『素敵な勝利ですわ~!!』と勝利を喜んでおりました。 見知ら人とも一緒に喜びを分ち合えるのもいいですよね♪。また明日からTR頑張ってください。おやすみなさい~



 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。