ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



今日は暑かったですね~。半袖で十分なぐらいな暑さでした。
そのためもあってか、クラブハウスには沢山のサポーターが来てましたね!ありがとうございました~
そして沢山の差し入れありがとうございました!

今日は暖かったので古街をぶらぶらしてました~やっぱ天気がよいと外に出たくなりますよね~特に自分なんて、天気がよいと、すぐ外に遊びに行くんですよ~
今日も海に行こうか、街に行こうか考えた末に、街に行きました!
明日夕方からの練習なんですが雨はやですね~↓今は雨だから明日も雨かな↓
明日からまた、一週間始まりますが、今週も頑張って行きましょう◎◎◎土曜日にはまた、ホームで試合ありますし♪

おやすみなさい☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆みなさん

今日は良い1日なりました!みなさんのお陰で↑


コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )


« 2005/04/10 2005/04/11 »
 
コメント
 
 
 
こんな時間に… (マリー)
2005-04-11 04:11:43
昨日は仕事から帰ってから胃が痛く(*_*)早く寝たのでこんな時間に目が覚めてしまいました!!

年かなあ?

夢占いって信じますか??

私は昔からこの夢みたら要注意!!って夢があります(@_@)

逆にいい夢もあります夢が何かのヒントになることもあります!

前は夢日記つけてました(^-^)

また始めようかな?

早めにお弁当も作り上げたしもう一度寝ようかな?

街では買い物したんですか?

歩いていたら目立ちそう…

(*^_^*)
 
 
 
充電 (にも)
2005-04-11 08:48:14
北野選手のHPを覗いて今週も頑張ります

隊員数名、昨日のいい日和のなか花見?(イイ男見)ができて良かったね

いつも温厚な北野選手、誰にでも優しく接してくれる君だから、ものすごく応援したいんだよね



これからも、ず~っと応援するからね~

 
 
 
おはよ! (ローサ)
2005-04-11 11:26:47
最近練見に行かない隊員です。

昨日は十日町へ行きへぎ蕎麦を食べ、足を伸ばして長野まで行ってソフトクリームを食べ、シメは野沢温泉で温泉たまごを茹で、1日中食いっぱなしでした(笑)。どれもこれも美味いんだな、コレが!

私は震災後、初の十日町だったんだけど、道路は斜めだし、ビルがいくつか壊されてて、今更ながら地震の凄さに驚かされました。しかも雪がまだすごい残ってるし・・・。(叔母曰くそれでも半分くらいになったらしい!?)

でも叔母も従兄も元気で、従兄弟の子は今日から幼稚園に通い始めま~す!

黄色いベレー帽が可愛かった~。

今日は久し振りに練見に行こうと思ってます♪
 
 
 
おはよう!! (urere)
2005-04-11 12:36:28
昨日は、凄いお天気で風も強くて花粉飛びまくりでした。昨日は代官山に遊びに行って「モンスーンカフェ」っていうアジアン料理を食べてきました。。。そこでは、かなりの花吹雪!!クシャミしながら食べてました。。。。。その後古着を見に行ってきたのですが・・・・いいものを見つけられず散歩して帰ってきましたよ!



北野君は古町歩いてて目立ってしまいそうですね~~~?みんなに声かけられないですか?

選手の皆さんはどうやって買い物しているのかな↓?北野君はどんなところを見に行くのでしょう?

 
 
 
解禁! (玉葱)
2005-04-11 13:05:31
昨日は本当に良い天気だったよね、練見日和なのに監禁されブルーだったよ(涙)でも今日から解禁!早速行きますよ~(^O^)午後からまたバリバリ仕事して市陸直行だぁ~!
 
 
 
こんにちは    (チャッキー)
2005-04-11 13:38:24
昨日はホント素晴らしいお天気でしたね。日焼けが嫌で長袖着てましたが出ている両手が見事に焼けまして特に右手はエジと競える程になりました。顔も火照ってる感じなので今日何人のお客様に勘違いをされるか要らぬ心配をしています★

昨日練習を見学出来ず無念の涙を流したヘッドに代わり、北野君を精一杯目に焼き付けて来ました。握手をするという任務は遂行しませんでしたが、目に焼き付け過ぎて目が疲れ果てた次第であります。マジで今日は眼精疲労(=_=;)ま、目が疲れた理由は直射日光のせいです。これからの見学はグラサン常備ですわ。一人マトリックスみたいなのが居たら私だと思わずヘッドだと思っといて下さい。

昨日古ブラ(←銀ブラに対抗しました。)したんですね。私達は万ブラしました。予想外に出歩いてる人口が少なくて驚きました駐車場も楽々停められましたよ。買い物後相棒と夕日を見に海へ行こうとしたのですが、生憎の曇り空だったので断念しました。普段夕日を見に行けないので日曜は絶好のチャンスなんですよね・・昨日は日中天気良かったので期待してたんですが曇ってしまし残念でした

今日もお天気良くなって良かったですね雨の心配はないみたいですよ。

昨夜より寒いでしょうが、練習頑張ってください
 
 
 
やっほ~ (のこ)
2005-04-11 15:08:23
普段の生活が返ってきました~

今日からの弁当3コ作り、プレッシャー!!

作ったとたん「明日は・・・なに作って入れよう~」と頭 痛めてます。

ひとり偏食がヒドイので北野くんに喝いれてもらいたいです!

今度、一緒に行ったら、お願いしますね

私も海行ってみようかな気持ちをリフレッシュさせるために~



いい季節になったからって油断しないで体調管理しっかりね!心配する人いっぱいいるんだからね~
 
 
 
今日も… (kirakira)
2005-04-11 16:32:31
凹み気味の私は…

今日も仕事で練習行けないけれど(;_;)

北野君、今日も頑張ってね!!

私の知っている人で北野君に似てる人がいるんですよ!!

最初びっくりしたんだぁ~(^-^)

でもよくよく見たら北野君の方がずっとず~とステキだったよ!

ヾ(*'-'*)

顔が似てると声も似るんだよね…

 
 
 
Unknown (アルビっこ)
2005-04-11 17:31:13
私も昨日は練習を見学に行きました・・と言いたい所ですが用事があって昨日から千葉の実家に帰省しています。

今日の新潟は天気いいのかなぁ~?

千葉は雨と強風で外出できない状態でした。

あと地震があって怖かったですよ。

数日後には新潟に戻るのでホームでの磐田戦はスタジアムに参戦できると思います。

北野選手は練習がんばってね~
 
 
 
Unknown (タケ)
2005-04-11 18:09:18
こんにちわぁ^^俺は影ながら北野君を

応援してる高校生ですっ!!

北野君は服のセンスとかよさそうですよねぇ★ どこのショップが好きなんすか?ちなみに俺は

ビームスとかすきですね(;^_^ おすすめの店教えてくださいッ!
 
 
 
こんばんみぃ☆ (すわん)
2005-04-11 19:46:16
蛇の詳しい説明ありがとぉ~今度、発見したら♂か♀か調べてみます!? ってのは、無理だと思うけど・・・(^^;)ひとつ物知りになりました。 幼い頃、男の子と一緒にバッタやおたまじゃくしを捕まえて飼っていたことも思い出だけど、今はとっても考えられないわ~ バッタや蛾は、大嫌いです~あのいつ飛ぶか、どこへ飛ぶかわからないドキドキが耐えられません~(><) 

話変わって大宮戦の勝利はとっても嬉しかったね。3点目が決まったときには目がうるうる(T T)だったよ~ 隣の見知らぬおばさんとも、勝利を分かち合いましたよ。私からは絶対に出ないと思われる上品なコメント『まさしく素敵な勝利ですわ~』には、ビックリでしたけど(^^) サッカーを通じて人と人とのふれあいも出来るので、それも楽しみの一つですよね。 ほっかもももちろんそうですけど♪ 明日もTR頑張ってね。

昨日は、何度書き込みしても送信できず残念でした。今日は届くかチャレンジしま~す。
 
 
 
混んでるのかな? (なべ)
2005-04-11 22:09:01
すわんさーーん

昨日書き込んだものは 私が今朝チェックしたときには4件くらい入っていましたよ

私も 入らない入らないって・・・カキコし続けたら翌朝にはダブッテ入っていました

北野君のも 時々何件も入っていますよね

特に夜遅くなると混んでるのか?入りにくいようです

でも

管理人さんが整理してくれているんでしょうね

有難いことです



さて 今日は今年初の夜の練習だったようですが・・・

写真撮影もサインもご遠慮下さいと言われても

やっぱり大勢の方々が見に行かれたんでしょうか?

誰もいなければいないで 寂しいんでしょうけどね
 
 
 
久々に行きました☆ (いずみ)
2005-04-11 23:15:21
練習見に行きましたよッ☆春だけどやっぱりまだ夜は寒いですね↓↓学校スーツで行かなきゃだったのでそのまま来たら凍えながら見るはめに…(笑)それでも行ってよかったですよぉ~。元気になれました☆練習行くといつも笑顔になれます(*^_^*)お疲れさまでした!どうもありがとぅ(^O^)
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。