ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

絵葉書

2015年03月14日 07時59分50秒 | Weblog
Good morning‼︎


昨日のサンセットです!

絵葉書にできそうなぐらいいいショットとれました‼︎














絵葉書にしようかな!!

どの写真が皆様は好みでしたか??

それでは、良い夢みてくださいね☆
良い週末を☆

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵葉書 (み~ちゃん)
2015-03-15 00:32:38
北野さん、こんばんはU+203C
そちらは朝ですね。おはようございます(^o^)

どの写真もとても素敵ですね!
全部絵葉書にしてもいいくらいよく撮れていますよ!
その中でも4枚目がいいかな。
太陽とヤシの木と空の色と海のコラボがとても素敵です(^^)

北野さんも素敵な一日をお過ごし下さいね!(^^)!
返信する
北野くんへ (香苗)
2015-03-15 02:01:09
充実した毎日を送っているのが伝わって来ます♪でもちゃんと日本に帰って来てね!

写真、全部素敵だけど私は最後のが一番好きです♪
返信する
綺麗 (翔母)
2015-03-15 06:30:08
おはようございます
いつも素敵な写真ありがとうございます。心癒されています。
また、北野さんの元気で頑張っている様子を感じています。
今回の写真も素敵ですね、私は最後の写真がお気に入りです。
どの写真が1番になるか楽しみです
返信する
sunset (みつ(^_^)V)
2015-03-15 09:59:53
北野さん(^O^)

Good morning!

北野さんもアメリカに永く滞在して自然に英語が出てくるようになりましたか(笑)(^O^)v

sunsetのpicどれも綺麗ですね(good)!
自分も最近インスタに載せるので景色の写真を撮るのにハマっていますo(^-^)o

一番の好みは、皆さんおっしゃるとおり最後の写真ですね!
雲・太陽・海・木のコラボが良いです(good)!

絵葉書にして家に届いたら嬉しいですヾ(^v^)k
返信する
みんな綺麗 (I☆Y)
2015-03-15 10:20:50

お疲れさまです。


素敵な写真をありがとう。

どれが好みですかということですが どれも素敵です。気持ちがとても癒されます


でも1枚を選ぶとしたら 4枚目が気に入りました。早速 待受画面にしてます


新潟の海はまだまだ冷たいけど 日本海に沈む夕日を見に来てくださいね



返信する
Unknown (ハバネロトマト)
2015-03-15 10:31:54
どれも素敵な写真ですね。
絵はがきも良いけど、写真集も良いですね(*^^*)
返信する
 (ゆみ)
2015-03-15 11:24:31
北野さん、お疲れ様です!
アメリカ生活満喫してますね^ ^

海も空も太陽も、私の大好きな癒され要素です。
パワーもらえますよねー。
写真どれも素敵です( ´ ▽ ` )ノ
私のお気に入りは最後の写真かなー。
ぜひ絵葉書にしてください!
欲しいです、それ(笑)
返信する
絵葉書 (えいさん)
2015-03-15 13:29:37
こんにちは北野さん。
綺麗な写真ありがとうございます(*^^*)
今日も癒されました。
絵葉書、良いですね~!
全部良いですよ(o^^o)
でも、中でも最後が良いかなぁ…(皆さんと同じ意見みたいです(^_-)” )
アメリカ、充実してるようで何よりです。インスタでもカッコいい動画も観れて、嬉しいです。
また、更新楽しみにしています*\(^o^)/*
返信する
Unknown (sumi)
2015-03-15 19:31:11
北野選手、こんばんは!
どれも、とても素敵な写真ですね~!
その中でも私は、最後の写真が好きです!
返信する
Unknown (misaki)
2015-03-15 19:52:46
北野選手、こんばんは

どの写真も素敵ですね
その中でも最後の写真がお気に入りかな!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。