ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

ハーモサビーチ

2015年03月13日 01時26分22秒 | Weblog
Hotelからでると、この景色‼︎


海が真ん前のHotelに移動‼︎

寝るときは海の音が聞こえます!

波の音が最高のヒーリングミュージックです‼︎


今日は30℃を超えました‼︎

今日のハーモサビーチの夕日


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (みつ(^_^)V)
2015-03-13 18:50:25
北野さん(^O^)

こんばんは!

『波の音が最高のヒーリングミュージック』だなんて最高ですね!

ホテルがだんだん北野さんの大好きな海に近づいて来たのも最高ですね(^_^)V

日本に帰ってくるのが嫌になっちゃったんじゃないですか(笑)?

心行くまで楽しんでリフレッシュしてください o(^o^)o
返信する
北野さんへ (み~ちゃん)
2015-03-13 20:49:46
北野さん、こんばんは(^o^)
ホテルを出たら海が目の前で、寝るときは波の音が聞こえるなんて、なんて素敵な場所U+203C
夕日も綺麗U+203C
実際に見たら感動するんだろうなぁ…
こんな綺麗な景色、夕日を実際に見て、イヤなことを忘れたいです(_ _)☆彡
海に行きたくなってきました(´▽`)
返信する
北野くんへ♪ (I☆Y)
2015-03-14 00:12:40
お疲れさまです。


海が大好きな北野くんにピッタリなホテルですね



今日の新潟は 気温ー1℃。1ヵ月前に戻ったようです。


今の時期に30℃もあるなんて信じられないです。

返信する
海がきれいです (AE)
2015-03-14 09:33:58
北野さん、おはようございます。
海がきれいです。
浜辺に遊具らしき物が見えます。
夕焼けもきれいです。
ブログの写真で癒されます。
返信する
こんにちは(⌒∇⌒)ノ" (ゆう)
2015-03-14 11:45:23
波の音がヒーリングミュージックなんて、ほんと最高ですね!海の音聞きながら眠るなんて、ほんとリラックスできそうですね~素敵な環境の中でしーっかりリフレッシュして下さいね(^O^)/ブログの更新を楽しみに頑張ります\(*⌒0⌒)b♪
返信する
Unknown (えいさん)
2015-03-14 13:33:42
北野さん、こんにちは。こんばんはかな?
ハーモサビーチ、素敵な所ですね!
眠る時に波の音が聞こえてくるなんて、ステキ過ぎます(((o(*゜▽゜*)o)))
あったかい海、私も行きたいです!
インスタで、綺麗な夕日、波の音、癒されます。
私も、いつか行ってみたい所の一つになりました(*^^*)

最高の環境で、トレーニング出来て良かったですね。
応援しています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。