ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



実家の札幌は大丈夫だったようです。親が寝てる時に台風は通過していたようです☆☆★心配してくれた皆さんありがとうございました〔感謝〕

弥彦は行ったことあるけど、登山はしたことないんだな~
登山は実家にいときは、よく家族で行ったり、お父さんに連れてってもらいましたね!

明日晴れるといいね〓山登りは晴れてなきゃね◎◎◎

今は熱くなりながら、声をあげながら世界柔道見てました!笑


コメント ( 23 ) | Trackback ( 0 )


« 昨日の送った... 2005/09/10 »
 
コメント
 
 
 
山(^O^)/ (マリー)
2005-09-08 23:59:18
登山!いいですね~山で食べるおにぎりは特別に美味しく感じます(o^o^o)

前に山でキャンプしてナイトハイクしたらフクロウの鳴き声が…感動でしたよ!今年の秋…また行けたらいいなあ~と思っています!テントで寝るのは少し恐いけど…朝が気持ちいいのよね\(^O^)/

あ~自然の中に溶け込みたいわ~(^-^)おもいっきり深呼吸したいです\(^O^)/

川の音も聞きたいp(^^)q

登山!いいなあ~角田は灯台コースがおすすめです!海がきれいに見渡せるから…弥彦もいいし…多宝山ハイクも…私も歩きたいです!!秋たくさん見つけながら(^-^)
 
 
 
Unknown (ちか)
2005-09-08 23:59:23
台風過ぎてよかったですが九州地方の早い復旧を願いたいです(>_<)世界柔道みてますよv(^^)v日本選手優勝してほしいですよね!!今週末はセレッソ\戦行きます!!

 
 
 
台風過ぎたね (みん)
2005-09-09 00:01:15
ご実家、大丈夫だったとの事、よかったですね(^0^)/台風過ぎて、また今日も暑い日でしたね。でも夜は涼しい…秋かなぁ(ノ_・。)

秋物の服とか買いました?私はまだ~。紫色とカーキ色が、今気になる色です。

でも明日もまだ暑そう。まだまだ汗かくね!練習、頑張って下さいね。
 
 
 
山のぼり (さくら・c)
2005-09-09 00:06:23
私は今年から山登りが好きになりました。

晴れの日の山登りは、気もちい!

 
 
 
私も… (み~ちゃん)
2005-09-09 00:06:50
こんばんは♪台風の被害がなくてホッ!としました♪新潟は通過しただけで済んだけど北海道は…?って心配でしたから♪九州は大変で…ホント天災は恐いですね。ニュース見て切なくなりました(T_T) ところで私も世界柔道見てます♪叫んではいないけど(笑)さっきまではバレーボールも見てました♪日本!韓国に勝ちましたね(^ ^)Vと言ってるうちに鈴木桂治!準決勝 一本勝ち!!金メダルまで後ひとつ!!いいですね~スポーツって!見るのは大好きです♪北野くんも明日も練習頑張ってね☆★☆★☆★
 
 
 
こんばんは☆= (すわん)
2005-09-09 00:14:16
今日もTRお疲れさまでした。

私は登山なんて何年もしてないなぁ~ 登りは辛くても頂上で食べるお弁当は美味しいですよね(*^^*) なんか楽しそぅ♪♪♪

明日、仕事が終わったら片貝の花火を観にいってきますぅ~◎◎◎ 4尺玉の花火が上がるんだよ!!。 いつもここの花火を観るともう夏も終わりだなぁ~って感じるんだ(;;)

話変わって、お弁当の材料を買いに、スーパーへ行ったら北海道産のブロッコリーが¥78で売ってたの~!! 安~いっっ!(普通かな?)速攻でカゴに入れました。ブロッコリー結構場所取るので助かってます(^^;A

私は、自分の分だけだから何とでもなるけど

家族の分を作るママさん達って大変ですよねぇ~私、なれるのかな・・・

明日も怪我のない様に・・・おやすみ☆☆☆

 
 
 
 
たびたびスミマセン (ちか)
2005-09-09 00:29:32
今、世界柔道みてますが日本選手ガンバってほしいです(*^-^*)棟田選手、塚田選手メダル。凄いですよね。また次の目標が出来たと思います。頑張ってほしいです!!ここまで来るにもすごい努力が必要ですよね。自分も頑張りたいです(^-^)

土曜日はセレッソ\戦行きます!!
 
 
 
良かったね~ (ハロハロ)
2005-09-09 02:12:49
北野くんの実家、台風の影響受けなくて良かったね~(安心)。今朝、北海道にいる弟にメールして安否確認できました。朝は風強かったみたいだけど、お昼頃にはなくなったようです◎何はともあれ、良かった!



今日帰りに久々に満天の☆見ましたよ!空が明るくて雲もまだ見えてるのに....風が冷たくて気持ちよかったです。天の川も見えたような!?まるでプラネタリウムのようでした☆☆☆流れ星見えるかな~?と思いながらしばらく見てたんですが、残念!また次までとっておきましょう^^



最近一日、一日過ぎるのが早く感じます。気づくと一日の終わり、この「ほっかも!!」にコメント書いてます。



明日は快晴だといいですね!星綺麗だったし、なるでしょう^^明日も練習頑張って下さい☆☆
 
 
 
北海道 (urere)
2005-09-09 06:40:38
台風被害なくて良かったですね!

台風が多くて怖いですよね~~~



あたしも世界柔道見てました!スポーツは感動が伝わってきて好きです!



片貝の4尺玉花火ですね~~~

私もすっごく見てみたかったのですが、都合がつかなくて・・・・残念です。

毎年9、10、11?

すわんさん、楽しんで来てくださいね!!

羨ましい~~~~。。。



北野君も、いつか見に行ってみては?

カラダに感じるくらいの迫力みたいですよ!
 
 
 
おはよう!(^-^) (ミニー)
2005-09-09 07:35:31
台風の影響がなくて良かったですね!安心しました!(^-^)そして、今日もいい天気ですね!明日も今日みたいに晴れてほしいなぁ~♪♪(o^o^o)さて!今日も1日頑張るゾ~!!o(^-^)o今日の更新も楽しみにしてます♪(*^_^*)
 
 
 
代休! (のこ)
2005-09-09 08:36:37
おはようございます!

のこのこは運動会の代休で、今日はお休み・・・なんですが、稲刈りに今出掛けていきました



長袖・長ズボン・帽子・長靴と完全防備!それでも何かしらアクシデントが・・・アレルギー性結膜炎になり原因を調べたらイネ科の植物だって~アッチャー

その前は、なんの虫なのか わかんないけど虫刺されで医者に行き、女医さんに「珍しい事するからよ!」って・・・

今回は無事、乗り切って欲しいです。



「北野くんも同じ空の下で頑張っているからね~」って送り出しました
 
 
 
秋の夜長 (ゆみ)
2005-09-09 11:54:22
涼しくなりましたね!

すっかり秋です。

やっぱり秋は読書やDVD鑑賞したくなりますよね!

北野選手は映画館に映画を観に行ったりしますか?どんなジャンルの映画が好きですか?

私は落ち着きがないので家でビデオやDVD鑑賞が出来ないんです・・・だからもっぱら映画は映画館派。



「本は心の栄養」って言いますから北野選手も練習で疲れた体を活字で癒して下さい。

オススメの本があったら教えて下さいね!



サテ戦頑張って下さい!!応援に行きます!!
 
 
 
こんにちは (KEI)
2005-09-09 12:01:05
練習 お疲れ様です!



北野君がサッカー選手を目指し始めたのはいつ頃ですか?

プロ選手になっていなかったら、就きたかった職業とかありますか?



私も幼い頃からの夢を叶えて、今の職業に就いたのですが、最近 この選択が正しかったのか不安になる事があります。

でもこれだけはゲームの様にリセット出来ないので、自分の選んだ道を着実に確実に前を向いて歩いて行かねば!と自分に言い聞かせています。



いつも「ほっかも」からパワーもらってます!!

これからも楽しみにしてます。

 
 
 
ィイ天気? (さゅり)
2005-09-09 12:51:34
毎日、練習お疲れさまですm(__)m

今日はィイ天気でとてもすがすがしぃですね(*^▽^*)

ところで、北海道の方、被害がなく、無事でよかったですね☆☆☆もぅ台風は日本を離れてどっか遠くへ行ってしまったのでしょうか(・・?)

今日は仕事終わってから仲良し3人組で軽く飲みするんですょ☆☆3人で会うのは久々なんで楽しみです(*^▽^*)居酒屋も久々だし♪♪♪

ところで、北野くんはぉ酒強いですか?私は、両親はぉ酒好きで結構\強いのですが私自身はそぅでもないんですょ(;^_^A

飲みに行っても酎ハイ(しかも甘い系ばかり)3杯くらいでギブアップだょ…。しかも酔うといつも以上にしゃべりまくってまわりに少し迷惑かけるタィプです(*_*)

北野くんは酔うとどうなっちゃうのかな(・・?) 記憶がなくなるまで飲んだこととかありますか?私はそこまで飲んだことないんで、ちょっと経験してみたいです(;^_^A
 
 
 
応援してます() (のんち)
2005-09-09 16:11:00
今日ゎ9月9日救急の日ですね!

北海道、台風の影響がなくてヨカッタですね!!!

台風で九州地方ゎ大変みたぃですね(;д;)

早ぃ復旧を願ってます。。。

今日ゎ快晴で登山日和だったでしょうね(*^-^*)♪

私も中学時代、学年行事で地元の山で登山した思ぃ出がぁります(^0^)

頂上まで登るのが辛くて途中でリタイアしたぃなぁって気持ちもありました。

でもガンバッテ頂上まで登りきって、頂上カラ見た風景が本当に綺麗で感動しました☆★

頂上で食べたぉ弁当も本当にぉぃしかったなぁ(*^-^*)

懐かしぃ思ぃ出です♪♪

紅葉の時季の山ゎ綺麗ですょね~~!!!

私も昨日星空見ましたぁぁ~☆

本当に昨日の空ゎ星がぃっぱぃでてて綺麗でしたね☆☆

今日もイイ天気なので綺麗な星が見れるカナ~(=^▽^=)☆彡

明日ゎセレッソ戦応援に行きます!!

日曜のサテ戦も妹と応援に行きますょぉ(ノ≧∀≦)ノ♪♪♪頑張って下さぃ★★

 
 
 
ごめんなさぃm(_ _)m (のんち)
2005-09-09 16:22:27
タイトルの応援してますの次のゃっ気にしなぃで下さぃ!!!!!

タイトル打ってる途中で間違って送ってしまぃました(*_*)涙

 
 
 
どぅしょう。 (いずみ)
2005-09-09 17:37:48
課題が終わンねェーーッ!!追い詰められてるいずみです。山なんて高3の時以来登ってないなァ。その時は天気悪くてレインコート着て登ったケド携帯一緒に連れてったら濡らしてダメにしちゃったンですょ。けっこう上まで登ったからトイレが有料で我慢したの覚えてます(;^_^Aこれからの季節、山はキレイなんでしょうね~。最近の天気カラッとしてて気持ちイイし~。
 
 
 
こんばんは~ (めい)
2005-09-09 21:52:38
今日山登りしてきました角田山と違って道が細くて落ちそうになってこわかった~。でも頂上いったら佐渡が見えて海が青くてとってもきれいでした!リュックが重いと疲れると思ってお弁当少なくしてもらったらたりなかったです。でも楽しかったです。明日はお母さんとお姉ちゃんたちとセレッソ\戦を見に行きます。お父さんが来ると負けるというジンクスがあるのでお父さんは連れていきません北野さんも明日は観戦しますか?では明日は塾に行ってからビッグスワンにいきます。おやすみなさい(^-^)ノ~~
 
 
 
腰。 (えみ)
2005-09-09 21:57:42
お久しぶりです。ずっと腰が痛くて動けなかったです。P.Cも触れないほどでした。でも、今日は、医者からもらった痛み止めが効いてきたのか、久しぶりにここを見る事が出来ました。☆

最近朝晩と涼しくなりましたね。



まだ、痛いので今日は、少しのコメントで失礼します。

おやすみなさい。
 
 
 
良かったぁ (みぃ)
2005-09-09 23:00:23
お家大丈夫デシタカ!

良かったぁ♪

ゃっぱり親とかと離れてると心配ですょね



てか柔道見てなかったけど勝ったみたいですね!!

 
 
 
オレンジ一色 (なべ)
2005-09-09 23:23:56
今日の日中 駅南のある銀行に行きましたら、アルビのユニフォームを着ている方が居ました

この人 どうしたんだろう??

しばらく置いてから見渡すと、行員の方全員がオレンジユニでした

受付では皆さんがお姉さま方とアルビ談議です

お堅い制服よりも、ずっとイイと思いました



さて、明日は私も背中に22番のサイン入りTシャツで観戦しましょうか

日曜のサテ戦も楽しみにしています
 
 
 
静かな夜★★ (隊長)
2005-09-09 23:36:30
さっきまで副隊長と飲み会に行って来たゾイ◎

飲むより食べる方が専門で、おなかパンパン!

食い気が凄まじいオラは、いろんなのをほおばって笑われてしまったよ

その度、北野選手とK選手・S選手の話題が出てクシャミしてたらどうしようかと思ったゾイ

久しぶりだったんで、ほんと楽しかった~ちょっと?かなりハイテンションで失礼しました~

明日もいい1日になりますように

おやすみなさ~い★★★★★
 
 
 
飲み会 (副隊長)
2005-09-10 00:02:27
こんばんはー☆彡微酔い気分の副隊長でーす(^O^)久しぶりの飲み会でなんとも良い気分(o^o^o)隊長には笑わせてもらいましたよ!!北野君に写メ送りたかったです。楽しい時間ってあっという間だよね。最近一日一日が早すぎ(T_T)

明後日はサテ試合ですね。応援に行きますよー(^^)vそれではまたおやすみなさい☆彡
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。