ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



今は浦和に向かう新幹線の中です。

音楽を聞きながらの更新です♪



A.昨日の練習の場合は、練習が終わってからしっかり夕飯を食べますよ~!!

どの選手も4時位に軽く食べて練習をしているんでは、ないでしょうか!!


A.北海道を1日で満喫するのは、なかなか難しいかもですね~
特に初めて北海道に行く人なら、尚更きついかもですね~涙

1泊だと札幌を周辺を見て終わる感じになっちゃうと思うですよ~

やはり最低でも、2、3泊はして欲しいですね~笑

3泊以上して、レンタカーを借りるのであれば、沖縄にも負けないくらいの絶景の海岸線を紹介しますよ~

かなりやばい所ですよ!

昔キャンプしに行ったんですよ!




A.家でやる筋トレは、寝る前にほぼ毎日のように、握力を付けるための筋トレをしています!!


自分で考案した器具で=笑

筋トレは、寝る前にやるのが1番良いって言われてるんですよ!


腹筋は、いつもチームの練習が終わり次第やるのが日課ですね~笑

あと他の部分は、自分でジムに行きトレーニングしています!!



A.もちろん高校生でも質問OKです。北海道は10代で楽しめる場所沢山あるよ~札幌周辺の小樽に行けば水族館。札幌駅から出てるバスに乗ってのんびりルスツに行けば遊園地に行けるし!
かなり熱い絶叫マシンがあるよっ!!

そんな話しをしてると行きたくなってきた…涙笑

A.ゴール裏からの声援は凄いパワーを貰えます。その大きな声援に負けないように僕も大きな声でコーチングをするため、試合終了後の僕の声は、いつもガラガラなんですよ=笑


そのくらい皆さんの声援は、ピッチの上でも響いています!
ありがとうございます(心感)



A.札幌で本場の味噌ラーメンを食べてきて下さい!

その名も『けやき』


コメント ( 65 ) | Trackback ( 0 )


« 2006/08/21 2006/08/28 »
 
コメント
 
 
 
毎日お疲れ様です☆ (ゆきほ)
2006-08-22 17:28:59
初めて書き込みします。

北野センシュは、本当にスゴイ。

プレースタイルとか、そういうのは当たり前にスゴイんだけど、人柄から、何から何までスゴイ。(褒めすぎですか?笑 でも嘘じゃないです)

こうやって、北野センシュのブログを見て、質問をした人全員に対して丁寧に答えてくださるところとか…(感涙)抱きつきたいくらい好きです!!笑 



私からの質問ではないですが。

『どうしたらサッカー選手になれますか』

サッカー選手になりたいという弟の質問です。



では、次の試合も頑張って下さい☆☆

応援してます◎



 
 
 
さっそく (あいこ)
2006-08-22 18:14:42
さっそく北海道の旅行雑誌を本屋さんで立ち読みしてきました(笑)

地図を見たら、ちざきバラ園の隣に『N43』ってありました(^-^)北海道は就職決まったら行こうと前から決めていたので、その時に行ってみたいと思います(*^-^*)



明日の浦和戦、魂で頑張って下さい!!!新潟から念を送ってます(a笑a)

北野サンの笑顔が見れることを祈ってます(*^_^*)

☆☆魂☆☆
 
 
 
Unknown (mana)
2006-08-22 18:19:56
明日の浦和戦は観に行けませんが家から応援しています

ホームで勝った浦和に、アウェーでも勝てると思いますそして…4連敗→4連勝に

頑張って下さい!!応援しています
 
 
 
勝ち点をゲット! (ショコラ)
2006-08-22 18:46:40
うゎ!移動中の更新なんてめったにないですよね☆今度は質問にいっぱい答えてくれるみたいでうれしいです(^O^)さすがに北海道の事になると詳しいし、生き生きしているみたい!新潟にもお気に入りの場所や風景、ドライブコースなんてありますか?

明日の浦和戦いけないから(T_T)新潟の地でユニホーム着て(笑)応援します ガンバレアルビ\(^O^)/
 
 
 
明日!!! (まゅみ)
2006-08-22 18:47:12
浦和戦がんばって下さい!!!こっちではテレビ放送ないかもしれないですけどアルビが勝つことを新潟で応援してます(*`▽゜)b





北海道行きたいです!!ホントに!!!去年の修学旅行は沖縄か北海道どっちか選べたんですけど,縄でした☆なので北海道すごく行きたいんですよ(´∀`*)





水族館大好きなんで行きたいですv(◎´∀`◎)v基本的に動物好きなんで♪旭川水族館でしたっけ??有名な水族館は??

絶対にお金貯めて行きます!!

◇◇◇◇◇北海道◇◇◇◇◇

(◆'∨'◆)♪♪♪
 
 
 
いよいよ!! (みぃちゃん)
2006-08-22 18:52:34
アウエーでの浦和戦ですね!

この前の借りを返そうと、向こうも必死なのでは?^_^;

でも、こっちの勢いには勝てないですよね(*^^)v

明日は、埼スタまで行けませんが、気持ちを送ります!!

勝ち点3を、お土産にお願いしますね。

ところで、今日は何を聴いているんですか?

気持ちが高まる曲があったら、教えてください!

来週仙台に、研修会なもので…集中しなきゃ!!





 
 
 
浦和戦!! (りえ)
2006-08-22 18:54:53
明日は浦和戦ですね!

現地に応援は行けませんが新潟から熱~い声援を送るのでまたスーパーセーブ見せてくださいね($・ω・)b

北野選手のところにボールが来ないのが一番いいですけど…笑



音楽は何聴いてるんですか~?おすすめがあったら教えてください(`・ω・´)



筋トレ…新学期からプール授業再開だしあたしもはじめなきゃ!笑



今日はゆっくり寝て明日に備えてくださいね~☆+゜
 
 
 
(^-^) (にゃー子)
2006-08-22 19:03:29
お疲れ様です。浦和へ前日入りなんですねー(^-^)。私も行きたくなってきたなぁー北海道(^0^)。ジットリ汗ばむことは、あるんでしょうか?さわやかなんでしょーねー。(←イメージだけですが・・・)。明日の浦和戦は、現地へ行けないので、新潟から「勝ち念」を送り続けます!絶対勝つ!!!!!

 
 
 
やった~\(^_^)/ (隊長)
2006-08-22 19:09:56
北野選手 ベストイレブン3回目だっちゃよ~

すごいね~ 良かったっちゃ~

頑張ってる証だっちゃ~~

明日はもっと頑張ってくださいっちゃ
 
 
 
Unknown (怜菜)
2006-08-22 20:18:39
質問に答えてくれてありがとうございます!

北野さんの優しさに感謝です☆

でも、自分で考えた筋トレのマシーン(?)ってどんな物なんですかね?

『継続は力なり!』頑張ってください。明日の浦和戦には行けませんが、精一杯応援します(・ω・)
 
 
 
明日 (マリー)
2006-08-22 20:34:45
明日は、叔母と姪とそしてうちの子が応援に行きます!!



私は明日、上越に出張なんです(T_T)



運転が苦手で高速も道もよくわからない私は電車で行くことに…



もちろん現地では駅までお迎え付きにしてもらいました(;^_^A



方向音痴で…

ゆっくり読書しながら行きたいと思います!!



新幹線で浦和に行きたい気分だけど…(T_T)/~

行き先は上越…悲しい~



でも私も仕事です!!頑張ってきます!!



私の分まで3人が応援します\(^O^)/

行けないファミリーの分まで\(^O^)/
 
 
 
お疲れ様です (urere)
2006-08-22 20:51:46
前日入りなんですね!

夜は、涼しいですかぁ~~?



沢山の回答ですね!読んでいて楽しかったです。本当、北海道のコメントはイキイキしてますねぇ~~~。もちろん!ほかのコメントもイキイキしてますょ。



明日!!新潟に勝利のお土産を持って帰れるよう頑張ってください!!あたしも、現地で応援は出来ないけど・・・アルビの勝利を願って応援しています!!



今日は、ゆっくりオヤスミ下さい☆
 
 
 
うれしすぎる(≧∀≦)ノ ()
2006-08-22 21:03:43
質問答えてくれてまぢうれしぃですっ(*>v<)d

やっぱり北野君はあたしの大好きな選手です!!1人1人にちゃ⌒んと答えてくれるなんて。。。(ノu`*)

ひたむきに頑張ってる北野君、本当に大好きです!!爆



新幹線で更新!すごいですねー。音楽は何を聴いているんですか?音楽聴くときっと落ち着くので(種類にもよりますが^^:)明日の浦和戦もしっかりゴール守れます!!頑張って下さいーp(*゜▽゜*)q



最近北野コール多いですよね。川崎戦でダウンし、外にいたとき「きたの!」ってきこえてセーブしたんだなー」と思わずにこ②(にや②?)してしまいました♪



明日の浦和戦、連敗脱出からの大切なスタートです!<(`∀´)ほっかもにカキコしてるみなさんは北野君を応援しています!その大きな手でゴールを守ってくださいっp(*゜▽゜*)q

それでわおやすみなさい。。。(早い
 
 
 
つけたし~(^∀^:)ぇ ()
2006-08-22 21:10:41
質問します!2回もすいませんm(。-_-。)m

今までサポーターからいわれて一番ジーンというか感動・元気をもらった(*^∀^*)言葉ってありますか?

やっぱりサポーターのエネルギーも選手に伝わると思うのでd(>∀<*)

練習あんまり(っていうか全然)いけないんで泣

ほっかも!というページを通してあたしも北野君に元気が与えられたら嬉しいです!!



連続投稿すいません汗

 
 
 
明日は (リゲル)
2006-08-22 21:17:30
是非とも勝って新潟に帰ってきてね☆明日はじいちゃんと一緒にテレビの前で応援します!
 
 
 
vs浦和!! (ハナ)
2006-08-22 21:32:31
初めて書き込みシマス♪でも『ほっかも!!』はずッとみてましたよ(*^^*)北野選手のコトますます大好きになッちゃいます!!!!

浦和戦いよいよ明日デスね★頑張ッて下さい!!
 
 
 
応援してます☆ (ハロハロ)
2006-08-22 21:58:45
こんばんは☆移動中の更新珍しいですね!今頃お部屋で明日の為にゆっくりしてるんでしょうね(^O^)



明日も最高のプレーしてきて下さいね!埼玉なら行けそうなのにな~(涙)明日もお互い良い仕事を☆(^-^)☆
 
 
 
こんばんは☆☆ (あいえり)
2006-08-22 22:07:39
いよいよ明日浦和戦ですね!!

私も新潟から応援してます(^^)



移動中に音楽を聞いていたようですが、北野選手は最近どんな曲を聞きますか?

私は新しい曲はあまりわかりませんが、DJ KAORIが好きなので、運転中によく聞きます♪
 
 
 
挑戦! (隊長)
2006-08-22 22:22:27
北野選手 こんばんは~2度目です。

明日はベストコンディションで臨んでください!

プラスパワーを集めて送りますっちゃ

アウェーのジンクスを吹っ飛ばしてください!

浦和に絶対勝つ!!
 
 
 
 (のん)
2006-08-22 22:26:49
北野さん☆

こんばんは(*^^*)

もぉ浦和にいるんですね。今は、何してるのカナぁ~!?

明日は現地で北野さんの後ろカラ見守るコトができませんが…でも私の気持ちは明日も北野さんの後ろで!!見守っています☆彡明日も北野さんの熱い“心魂”でFight!心カラ、祈っています(*´人`*)



P.S 最近、チョット体調がおかしいんですが……でも、いつも「ほっかも!!」を見て北野さんの心こもった温かい文章に癒されています。

おやすみなさいzZz…
 
 
 
明日もがんばれっ!! (ゆっこ)
2006-08-22 22:29:02
北野さんのQ&Aを読んでいたら、旅に関する仕事をしていたというのもあり、ルスツの遊園地でのアクシデントを思い出しちゃいました!!

北野さんにとっては、楽しい場所なんでしょうけどねー



で、明日のレッズ戦ですが、北野さんの気迫と冷静があればアウェイでも勝てる!!と信じています。

”どこでもドア”があったらいいなー。
 
 
 
明日も頑張ってください(*゜V゜◎)ノ (のどか)
2006-08-22 22:53:52
ゆっくり休んで明日いつものパワーを発揮してください*.($◆'3`艸)).*応援してます☆〃

最近筋トレを始めたので北野選手のを参考にがんばろうと思いますヽ( *・∀・)ノいろいろな質問があって返すの大変だと思いますが,質問です◇◆◇サッカーでの利き足はシュートのときに打ちやすい足のことをいうんですか(・ロ・)??
 
 
 
浦和戦! (あ~ママ)
2006-08-23 00:20:55
浦和サポのパワーなど気にせず、頑張って下さいね!北野センシュはドライブが好きと聞きましたが…私は、県内のハジからハジまでの海岸線が好きですよ。特に、柏崎~上越の海岸線が好きです。北野センシュのお気に入りは?





 
 
 
はじめまして (たくや)
2006-08-23 01:12:37
初めて書き込みさせてもらいます。東京出身、千葉在住ながら熱烈にアルビレックスを応援させていただいています。今まで関東の試合は全部見にいっていたのに明日の浦和戦は平日ということもあり、仕事でいけません。手の届くところにアルビレックスが来ているのにいけないなんて歯がゆくて仕方ないですよ。ビッグスワンにも今期は2回ほど千葉からお邪魔しています。先日の千葉戦も見に行きましたが惜しい試合でしたね。終了後に北野選手に声をかけたらこちらを向いてくれました。次勝ってくれと必死でお願いしました。川崎戦の勝利、本当にうれしかったです。開幕戦も見に行っていたのであのときの悔しさが思い出されて一人で泣きそうになってしまいました。これからもスーパーセーブ期待しています。日本代表狙ってください!
 
 
 
こんばんは☆彡 (ぴょん)
2006-08-23 01:46:16
試合の前日はほっかもはお休みかな…なんて思っていたので更新されててうれしいです(o^o^o)埼スタ行きの支度できました!明日もゴール裏で応援してます!新潟サポも浦和サポに負けないようにがんばるから北野くんもがんばって!埼スタで勝利のホイッスルを聞きたい!!しかしいろいろやってたらこんな時間になってしまってこれから寝たら集合時間までに起きれないような気がします…このまま朝を迎えるべきか…
 
 
 
いよいよ浦和戦!!ですね~ (さとみ)
2006-08-23 02:21:54
今日はの浦和戦,直接現地に行って応援することは出来ないけどアルビが勝利出来るよう祈ってます!!頑張ってください☆

留寿都の遊園地と聞いて修学旅行思い出しました!!留寿都に泊まった時,隣の遊園地で遊んだんです♪雨の中で…笑 札幌から小樽に行く峠(名前忘れた)にあるループ橋もいいですよね☆そこから見える景色に感動しました!!
 
 
 
これからお仕事です (みかん)
2006-08-23 09:26:04
これからお仕事ですが、出勤前に

北野くんを応援して行きたいと思います!!

ここ最近北野君はカッコよさが増してきました。

いつもの穏やかな表情の北野君

試合中の鋭い目付き「戦う男」の北野君

このどちらの表情も大好きです。

今日もスーパーセーブ期待しています!!

頑張ってください!!



今日は残業で帰りが9時になるので

ラジオも聞けないしPCで実況も見ることが出来ません。けれど、北野君をはじめとするアルビの皆さんも

頑張っていると思いますので、私もお仕事頑張ります!

 
 
 
ありがとうございます♪ (NON)
2006-08-23 12:54:01
早速、質問に答えてもらってありがとうございます(*^o^*)

「力が湧く」って言ってもらえるとますます応援する力が出ます私も、試合後は声が枯れてます(笑&汗)家族の間では誰かがガラガラ声になったとき「アルビ声だね…」ということになってます!これからも、サポ&選手一体になって頑張って行きましょうね



さて、今日は浦和戦

新潟から熱い声援送ってますよ!!

多分、厳しい試合になると思いますが、北野さんの集中力と、毎日鍛えてる握力でがっちりボールを掴んで新潟ゴールを死守してくださいね!!!!
 
 
 
いざ!浦和戦!! (keme)
2006-08-23 14:48:04
あと数時間で浦和戦ですね。何だかワクワクして来ましたが体調万全ですか?

暑い!熱い!ゲームになると思いますが北野さんらしく好セーブお願いします。

今日は北野さんに少しカチン!ときています。プログで、ゴール裏の声援には凄いパワーを貰えます・・とありますが、ゴール裏のサポーターだけがサポーターではありません。年間パスがなく毎回、苦労してチケットをとって声を枯らして応援しているファンもいることを忘れないで下さいネ!!

では!がんば!北野さん!

 
 
 
浦和戦がんばって! (MIYA)
2006-08-23 15:43:46
北野選手、浦和戦は絶対に勝ってください(^Q^)/^北野選手のファインセーブで浦和ゴールを阻止して(^^)v

新潟から応援しています。 北野選手は、移動の時とかはどんな音楽を聞いているんでか?
 
 
 
頑張ってください!! (マイケル)
2006-08-23 18:44:14
もう少しで、「浦和」戦ですねぇ★

試合には見に行けませんが、心のそこから応援してます(>。<)

そっちは天気いいですか?こっちは、朝~昼すぎまで晴れていましたが、夕方になると、だんだん曇ってきました。雨が降りそうです

涼しいけど、暗くてイヤです!



思いが届くかどうか分かりませんが、勝つよう頑張ってください
 
 
 
ガック~ン (隊長)
2006-08-23 21:38:56
北野選手 この悔しさを次に爆発させてくださいっちゃ!

それにしても、ワシントン選手うまいワ~ 敵ながらアッパレって思いましたゾイ!

悔しいですが、いい経験が出来、選手もサポも成長するような気がしたっちゃよ(・ー・)V

明日からまた北野選手は練習に燃えますね~ 自分もまた応援に燃えますよ~(炎炎)

ところで浦和のゴールネット、北野選手はどう感じましたか?

自分はあんなの初めて見たのでビックリしたっちゃ!!





 
 
 
お疲れ様でした!! (ふくたん)
2006-08-23 21:42:53
こんばんは☆浦和戦、お疲れ様でした。残念な結果ではありましたが、この結果をバネにして、次の大分戦は選手、サポーターみんなの魂で勝ちに行きましょう(燃)!!



そして...早速質問に答えて頂いて、ありがとうございます!!めちゃめちゃ嬉しかったです(^∇^)以前に北海道旅行に行ったときは、2泊3日スキー三昧で、テイネとキロロに1日ずつ、最終日にちょっと小樽に行ったぐらいでまともに観光できなかったのです↓北野君の言うように、行くなら2,3泊レンタカー付ってのがベストかも♪(休みが取れればいいけどなあ)

それとやばい海岸線!!!行ってみたい!!!車はオープンカーとかよさそう(笑)

 
 
 
お疲れさまでした (ぴょん)
2006-08-24 03:26:05
今、埼スタから帰って来ました。結果的には勝ち点3を逃してしまったけど最後まで負ける気がしないような試合でした。でも悔しかったね!大分戦がんばりましょうね!大分には借りがあるしねp(^^)q
 
 
 
おはようございます('∀'*) (癒瑠果)
2006-08-24 06:56:24
浦和戦お疲れ様でした!!

昨日の試合は、絶対次につながる試合だと思いました。

ラジオ聞きながら応援してたんですが…解説の人も『内容は良い、次につながる試合でしたね!!』と言ってました。

ただ、浦和の攻撃…特にワシントンは上手さ抜群の選手だなぁ~って思ってしまいました。

今日から、また練習頑張って…次の試合に向けて更にたくましくなって下さい☆+゜



あたしは、昨日“CAD”と言うソ\フトを使った建築設計を体験してきました!!

PCで、いろんな家や部屋が造れるんだけど…『将来こんな家に住みたいなぁ~(*´ー`)』なんて思って家具の設置してたら…ものすごいモノが出来ちゃいましたぁ~!!

今度、練習見に行った時に…北野くんにも見せますね('-^*)





 
 
 
どんまい!! (M&Rパパ)
2006-08-24 07:17:23
浦和戦お疲れ様でした。

昨日は、仕事帰りにラジオで聞いてました。後半30分近くからしか聞け無かったのですが、"新潟の怒涛の総攻撃"惜しかったですね!!

結果は残念ですが、新潟は圧倒的に不利な中とても良い試合をしたと思いますよ。絶対これからの試合に繋がるはず!!!



話は変りますが、自分は、草サッカーをしていますが、40分フルに走る事が出来ません。どういうトレーニングをすれば良いですか?
 
 
 
おはようございます。 (ミニー)
2006-08-24 08:34:31
浦和戦、お疲れさまでした。次節は大分戦ですね!勝ち点3をGETできるよう、応援してます!(^^)v

 

これから病院、行ってきます。。         それでは、今日も1日頑張っていきましょう!p(^^)q
 
 
 
ドキドキ! (ゆっこ)
2006-08-24 09:25:19
昨日の深夜、BS-iで録画放送を見ました。

結果は知っていましたが、やはり見ていると心拍数が上がって、ドキドキでした!

内容の濃い試合だったと私は思いましたが、それだけに残念な気持ちでした。



録画したので、つい再生していたら朝に近くなってしまい、今日は完全な睡眠不足です~!

 
 
 
お疲れ様でした (アグレイ)
2006-08-24 10:22:50
浦和戦は残念でしたね。

でも次は無失点で抑えれるように頑張ってください!!



僕の質問ですが試合中にバテないようにスタミナをつけたいのですがどのようなトレーニングをすればいいですか??
 
 
 
お疲れ様でした(*^_^*) (みぃちゃん)
2006-08-24 11:04:53
昨日は、悔しいけど、気迫のこもった試合でしたね!

ワシントンには、脱帽!ですが、アルビだって負けなてないですよね(^_^)

週末は、負けない!!何なら、私が北野を守る!!念まで送っちゃいますね(*^_^*)



そう言えば、北野選手お勧めの「N43」ってお店は、ドリカムの歌に縁があるお店ですよね?なかなか雰囲気の良いお店だそうで…北野選手は、どんな時に言ったんですか?

私みたいな「おしゃれな感じ」が似合わないような者でも、大丈夫かしら?



もう一つ、中野選手は??大丈夫!だって聞いてたのに、昨日いなかったから、ドキドキしました。

私のような、初心者?には計り知れない事情が沢山あるのでしょうが…。



 
 
 
明日にむかって! (ショコラ)
2006-08-24 12:55:25
浦和戦お疲れさまでした◎結果を見れば大変悔しいですが、北野くんだからきっとこの試合から色んな事を学んで次に繋げてくれると信じています◎ 

試合翌日の練習は辛いと思いますが、暑さに負けず頑張ってください◎ PSハンカチを使うときは松下選手に注意しましょう(^O^)
 
 
 
新潟こまち (カーネリアン)
2006-08-24 13:43:40
昨日はお疲れ様でした。スカパーで見てました。



今朝通勤途中に寄ったコンビニで何気なく見たら、北野くんの記事。エプロン姿がなんとも・・・。家で料理するときもエプロンしますか?



こまちを買ったら、お昼の弁当買うのを忘れてしまいました。















 
 
 
おつかれさまでした☆ (あいこ)
2006-08-24 14:32:09
浦和戦残念な結果でしたが、次はホームで大分戦!!

アルビサポの声援を受けて頑張って下さい!!

☆☆魂☆☆



北野サンが『N43』の紹介をしていましたが、そういえば初めて聞くお店じゃないなぁと思っていて、昨日、思い出しました!!

ドリカムの『LAT.43°N』という曲の舞台?ですょね?

以前、テレビで大泉洋さんも「ほんとは教えたくないけど・・・」って紹介していました☆

ほんとに夜景が素敵で感動したのを覚えています☆☆☆

北海道に行くときは絶対行きたいと思います!!
 
 
 
Komachi見ましたよ (次郎)
2006-08-24 14:46:20
昨日はお疲れ様でした。それにしても、相手ながらワシントン凄すぎですね。とてもくやしいですけど、この経験を今後に生かして下さいね。

小町に載ってましたが、すごい食欲ですね。

大分戦応援行くので、ぜひ完封して勝って雄叫びを聞きたいです。
 
 
 
ぉ疲れ様です(・∀・) (すー)
2006-08-24 16:40:25
昨日は携帯で試合を見てましたがとてもハラハラしました(ノд`)

26日の試合は観に行きます☆



先週北海道に行きました♪涼しすぎて「寒い」を連発していました(笑)留寿都リゾートに泊まって遊園地行ったんですけどおもしろかったです(≧∀≦)また今度行くんですがォススメの遊ぶところ教えてください!!小樽とか富良野とかすすき野行ってみたい(o´_`o)すすき野の居酒屋の多さに驚きましたぁ~
 
 
 
かっこよかったです!! (しゆき)
2006-08-24 16:57:47
 北野選手、こんにちは!!



 レッズ戦、暑い中お疲れ様でした。埼スタで自分も一緒に戦わせていただきました。結果は残念ですが、闘っているお姿がとても立派だなあと思いながら応援していましたよ。家に帰るまでずーっとアルビのタオルマフラーははずさないで帰りました。それくらい誇りに思えるチームだなということを、昨日は試合で再確認したかんじです。

 ホームで応援できないことはすごく残念でなりませんが、遠くからこれからも応援しています!!

 昨日は本当にありがとうございました。一緒に声がかれるまで応援できて良かったです。次は勝って笑顔が見られますように☆★
 
 
 
毎日おつかれ! (kashiwa)
2006-08-24 18:16:07
久しぶり。このコメントで誰かわかるかな?

おれのこと忘れていないことを祈ります。笑



北野のブログ見つけてびっくりだよー!驚



それよりも、今季アルビレックス新潟の正ゴールキーパーとして試合に出てることにびっくり!!!すっげぇーじゃん。

高校の時から頑張り屋だったもんな~。嬉涙



おれは今東京の専門学校に通っています。まだ学生。。。汗

高校の時から夢だったトレーナーに成るために、また専門学校に入りなおしたんだ。

最近は思うように前に進めない状態、先行き不安って感じかな。

でも、おれも北野の活躍を糧にして、負けないように頑張るよ!



最終節まで怪我しないで頑張れよ!

陰ながら応援してるよ。笑
 
 
 
↑同級生? (隊長)
2006-08-24 22:22:49
北野選手 こんばんは!

上の方、懐かしい同級生でしょうか?

北野選手が活躍して、頑張っていると色々なプレゼントやサプライズがあって嬉しいっちゃねっ

人ごとなのに、自分のことのように嬉しいっちゃ

これからもドンドン頑張ってくださいっちゃ
 
 
 
こんばんわぁ☆彡 (さゅり)
2006-08-25 00:02:54
まずゎ、昨日の浦和戦お疲れさまでしたm(__)m

結果は残念でしたが、またすぐ次節がくるのでファイトですq(´∀`)oo(´∀`)p

ぁと今日はありがとうございましたm(__)m

友達の仕事終わるの待ってから行ったので、もぅ誰もいないかもぅて思ったのですが、北野くんと会えて良かったよ☆彡やっと渡せることできたし、聞きたかった質問も聞けてよかったデス♪♪しかもこの間書き込んだことも覚えててくれて嬉しかったです(´∀`*人・*:.・:'゜*・

土曜日も応援行くので一緒に頑張りましょう♪♪♪

それでゎ☆彡
 
 
 
仕事終わった・・ (みかん)
2006-08-25 01:21:31
一昨日は仕事から帰ってから結果を知りました

浦和相手に厳しい試合でしたね・・

負けたのは悔しいけど、前進して次に繋げましょう!



私も仕事の忙しさと欝状態でホント心がなんです

でも北野君の顔を見ると

元気になるよ!!今日は地方誌を買いました。

イケメンかつ大食漢・・そんな北野君に惚れてしまいそう・・
 
 
 
レッズ戦 (Unknown)
2006-08-25 01:21:46
お疲れ様でした。埼スタ行きました!!負けてしまったことはすごい悔しくて残念だったんですけど、試合自体はすご~く楽しめました。大絶叫でしたよ!!

次にスタジアムに行ったときは北野さんの勇姿はもちろん+洋司の元気な姿&勝利の瞬間!を見れたらいいなって思います(^-^)
 
 
 
お疲れ様でした! (みかん)
2006-08-25 01:26:25
浦和戦、残念でしたね。

厳しい試合が続きますがこれからも北野君の

活躍を期待しています

地方誌を見ましたが、北野君のイケメン&大食漢ぶり

に感激しました!

あの店、私も新潟に来たときは時々行くんですよ冷麺が大好きなんですが、今度はサムゲタンも食べてみようかな。

あの北野君を見たら仕事の疲れが飛んで元気になりました

あと、前節ですがベストイレブンおめでとう!!

これで今季3回目ですね

若いし、伸びしろがあると思います。

これからも頑張ってください。

私も頑張ります!!!
 
 
 
おはようございます!! (癒瑠果)
2006-08-25 07:22:37
夏休みもあっという間に終わり、来週また新学期スタートです(o'-')b+゜

新学期に入ると進路に向けて願書書きや面接指導やらで何かと忙しくなりそうです!!

また、いつ練習見に行けるか分からないので…今日、行こうと思います☆+゜

今日も暑いかなぁ~(;´^`)

北野くん…今日も練習頑張ってねo('-^*)○



 
 
 
こんにちは! (あいえり)
2006-08-25 12:47:27
毎日暑い中練習お疲れ様でです。

今日久しぶりに練習を見学に行きました。

写真にサインをしていたただき有難うございます☆

私は今月の休みが3日しかなかったので、見学にあまり行けませんでしたが、9月は何回か見学に行けそうなので楽しみです♪

明日の試合頑張って下さい!!
 
 
 
おつかれさまです! (つばp)
2006-08-25 16:21:56


北野さんのクルマが・・・・。

おひげと鼻さんが生えてきてたよ!

ところで、すすきのはどうですか?

またいきましょうね
 
 
 
゜+☆こんばんは☆+゜ (癒瑠果)
2006-08-25 21:53:59
今日はお急ぎのところ長く引き止めてしまってごめんなさい…(ρ_;)

最後まで丁寧に書いていただき、本当にありがとうございましたぁ!!



明日も、断幕張りから気合いを入れ応援頑張りますo(`∀')○

毎日積みかさねている練習の成果…北野くんのたゆみない努力が報われますように…☆+゜





それと…お米は、冷蔵庫に入れておいた方が新鮮さを保てるそうです!!



それじゃあ、北野くん…おやすみなさい(´ー`)zzZ



 
 
 
ドローー。。 (ゆっこ)
2006-08-27 02:31:54
友達と観戦してましたが、慎吾さんの同点ゴールに、二人で涙してました!!

ですが、リードしながら逆転された展開には、残念な気持ちが相当残っています。

それから、前半のロスタイムで北野さんは足を痛めてしまいましたが、大丈夫でしたか?



ところで、Komachi、見ましたよ。

妹と見てましたが、北野さんのくいしんぼうな様子に

「ホント、おいしそうに食べるよね~!」

って感心し、思わず私達の食欲までそそられてしまいました!!
 
 
 
秋風 (ハロハロ)
2006-08-27 12:55:47
北野くんこんにちは☆

昨日は試合見に行けなかったけど、頑張ってる北野くんの姿思い浮かべて仕事してました。また鋭気養って、次へ向けて一緒に頑張りましょうね!



最近天気予報を見てたら、高気圧にも夏・秋の高気圧があるって初めて知りました(笑)確かに最近は暑いんだけど、前とは少し暑さが変わりましたよね。ちょっと秋の匂いの風が吹いたり、その中に涼しさを感じたり。あ~、季節は移り変わってるんだなぁと思います。今年は雨続きで夏らしい夏は8月しかなかったけど、北野くんにとっても良い夏だったらいいなぁと思います☆
 
 
 
北野くんへ…… (癒瑠果)
2006-08-27 17:00:05
昨日はお疲れ様でした。



あたしは、今日夏休み最後の日曜日ということもあって、家で新学期の準備に追われていました。

そういえば、この前『N43』って言うバーのお話しされてましたよね~!!

あれは、ドリカムの『LAT.43゜N』の舞台だったんですね…。

他の方のコメントを見て、初めて知りました!!

ちょうど家にドリカムの♪アルバムがあったので聴いてみました。すご~~~く切ない曲ですね(涙)…でも、いつか北海道に行ったら行ってみたい場所の1つになりました☆+゜



明日は、19:00から市陸で練習ですよね~~~。

明後日から学校が始まるから行こうかなぁ~って迷ってるんだけど…家から市陸の照明が見えるので我慢できなくて行っちゃうかもです(^-^)v!!



 
 
 
お疲れ様でした (りえ)
2006-08-27 19:08:45
大分戦、お疲れ様でした。

ナイスセーブでした☆☆

引き分けだったけど夏休み最後の試合、燃えました!

出待ちしたのですが、北野選手見れて良かったです♪

座っている位置はいつも一緒みたいですね!

何か北野選手の座っているところの脇の窓だけ微妙に見えづらい…;;

昨日はその時写真撮ったのに、撮ってから

「…フラッシュ忘れた。。。」と後悔しながら帰りました。。

次こそは!!笑

ガンバ戦もがんばってください☆
 
 
 
お疲れ様ですm(- -)m (G・K^^)
2006-08-27 20:33:28
こんばんは!昨日はお疲れ様です。

今日市陸を、見に行きました!だけど、北野選手を、見たけれど少ししか見れなかったので残念です

北野選手に質問ですが、休みの時って、どっかに出かけたり、するんですかぁ~

教えてくださいm(--)m



それでは、疲れてると思うので、この辺で!

また、市陸を見に行けたら、必ず行きます!

それでは、おやすみなさい
 
 
 
お疲れ様でしたww ()
2006-08-27 20:55:25
昨日の試合はお疲れ様でしたm(--)m

川崎戦のように暑かったですねぇー(つд`:)

体調崩さないように頑張って下さいq(*゜∀゜*)p

更新が最近ないので心配です㊦㊦



今度また練習いけると思います!!まだ未定ないんです㌔ね。。。(ぉぃ

北野君と会えると思うと嬉しいですww



それでわ。。。
 
 
 
足は大丈夫? (M&Rパパ)
2006-08-28 07:08:00
土曜の大分戦は、お疲れ様でした。

なんとかチケットが、取れたので皆で見に行きました。

試合は、ドローでしたが、近くで北野選手の魂の籠ったプレーが見れて良かったです。前半ロスタイムに足を痛めた様ですが・・・

でも練習に出られてる様なので大丈夫そうですね!!

初めてピッチの中に入りました。まだ開門前でしたので席はガラガラでしたが、下から見る観客席もスゴイ!!

あれで応援されたら本当に嬉しいでしょう。

次のガンバ戦もガンバッテ下さい。



 
 
 
気付けば「秋?」 (えみ)
2006-08-28 08:24:09
この前、高速を走っていました。太陽の日差しをとても近くに感じながら車を走らせていたのですが、ふと気付けば日差しが柔らかく私の身体を包んでいるんです。もう秋ですね。

そう言えば今日の練習は市陸でしたよね?(違ったかな~?)

見に行こうかな~???



話しそれますが、今度仙台にいる丸さんの姿を見に行こうかと考えています。

急に仙台に行きたくなってしまいました。考えるより直ぐに実行してしまう私なので本当にブラーっと行ってしまうんじゃないかな~。



そして北野さんが生まれた北海道にも行きたいな~。秋の北海道は行った事がないので一度は行って見たいです。

  では!今日も一日ファイト~^^♪

 
 
 
自信を持って! (のっちゃ)
2006-08-28 21:49:20
大分戦、残念な結果でしたね。立ち上がりが良かったので、これは4点差の勝利も夢じゃないと思いました。

大分にも応援に行きましたが、帰りは肩を落として帰った悔しさが忘れられず、土曜日は絶対リベンジして貰いたいと祈る気持ちで応援していました。

結果は残念なドローに終わりましたが、試合はまだまだ続きます。ここで自信を失わず、北野くんがDF陣を統率するつもりで次こそはいい結果が残せるよう頑張って下さい。

私は何があっても北野くんを応援します!

気持ちで負けたらダメだからね。頑張れ~!



 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。