ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

上陸予定!?!?

2008年10月24日 23時31分17秒 | Weblog
こんばんは♪こんな時間ですが、緊急ビックリニュースが今、入ったのでほっかも書いてます♪(笑)



日曜日の試合に、ニューヨークから帰国したばっかりの男で、ニューヨーカーにクレイジーと言われた男が新潟に上陸するとの情報が入りました(笑驚笑)



これはとんでもない事になりそうです(笑涙)



今回、僕がプロジェクトしたグッズが三ヵ所で売られることになりました☆



ゴール裏のNスタンド、メインスタンドのWスタンド、Eスタンドは外売店になります。


この三ヵ所の何処かにチンギスがいたりするかもです…(笑)



ただ彼もバリバリのやり手の、出来る男なので、仕事でこれなくなるかもですが…


来たら大変なことになりますね(笑)(笑)(笑)

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空)
2008-10-24 23:49:07
エッ!!本当ですか? さっそく、グッズ買いに行かなきゃ(汗) 子供達、大ファンなので喜ぶと思います!

返信する
逢いたい (emi)
2008-10-25 00:00:25
台風でも来るのかなーって,思ってたら......驚きです。
でも でも 逢いたいなー♪
返信する
マジっすか〓〓 (やまちゃん)
2008-10-25 01:32:16
きゃ~~っうれしい~

おつかれさまです~(^^)v

サプライズなニュースですね!

会いたいなぁ~

遭える(笑)かな?楽しみp(^^)q
返信する
こんばんは! (香咲)
2008-10-25 02:08:22
それは楽しみですね(^-^)
ぜひお会いできることを期待してます

ところで北野さんのグッズですが今は第一弾となってますけど、もしその後も続く予定でしたらぜひお願いしたいグッズがあるんですが、リクエストしてもいいでしょうか? 

以前ほっかもでエコの話を質問させてもらってからずーっと思ってたんですが 北野さんのエコバッグなんてのがあったらいいなぁ~って! コンパクトに折り畳める軽くて丈夫なものであれば最高です
お買い物もぐっと楽しくなるような気がします
参考までにどうでしょう?


返信する
最強の援軍参上! (美酒乱)
2008-10-25 03:10:46
もしかしなくっても、ドラえもんとおんなじお誕生日の、【I Love NY】のTシャツのまぶしいあの方ですねっ↑↑↑お誕生日声明文で『近々会えるかも…』て宣言してましたよネ♪デキる男わ有言実行ってこと?!〈男前☆〉
もっと早くしってたなら、何をどうしてでも駆け付けたかったなぁ(涙★涙)北野サンっ、お宝ショット@新潟期待してますねっ↑↑↑〈超真剣〉
返信する
お目にかかれたら…。 (おryou)
2008-10-25 04:17:48
是非 記念撮影をお願いしたいところですネッ♪

マイカメラ持って行かなくちゃっ♪♪
返信する
おはようございます☆ (manaママ)
2008-10-25 09:00:40
今日も、朝から雨ですね(涙)
北野さん、ビックニュースありがとうございます!!
ウチの一番上の子供、チンギスくんの大ファンなんですよ!
北野さんのユニフォームを着て登場かな~?
お会い出来ることを期待しています♪
北野プロジェクトのグッズ売り場が増えるんですね。それは嬉し事です♪明日、初めて実物を手にするのですよ(買います)
楽しみが、いつもの三倍になりそうです☆☆☆
明日のお天気も心配です。晴れてくれるかな~
無失点勝利願っています!
返信する
大変なことになったぞい〓 (かっちゃんのママ)
2008-10-25 09:34:49
チンギスくんみたーいから捜さなくちゃ
返信する
楽しみ\(^_^)/ (ゆっち)
2008-10-25 09:47:27
えぇ~
ホントびっくりですね
楽しみにしてたホーム戦だけに…
さらにチンギスさんまでもがo(^▽^)o

時間変更で早くスタジアムinします!

試合頑張って下さい
返信する
会いたい↑ (urere)
2008-10-25 12:30:02
チンギスくん、新潟に初来日!なんですねっ。

あたしも一度お目にかかりたいです。

残念ながら新潟には帰省出来ないので生チンギスくんに会える方が羨ましい。。

昔、ウォーリーを探せ!ってありましたがチンギスくんを探せですねっ。

チンギスくんを見つけたらラッキーな1日になりそう!

北野くんにもパワーが更につきそうですねっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。