ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2008-10-30 21:55:50

2008年10月30日 21時55分50秒 | Weblog
こんばんは♪♪♪♪ (^O^)


僕が大好きなトイプードルです↑↑


めちゃこちゃ可愛いです♪



まだ生後3ヶ月のわんちゃん。。


顔中舐められて大変でした↑(^O^)↑


写真以上に実際は可愛すぎて♪♪

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆす〓 (紗希)
2008-10-30 22:17:34

めっちゃかわいい
うちもトイプードル
好きだよお☆

かわいぃ~(>ε<)!! (ミィ)
2008-10-30 22:22:00
めちゃめちゃかわいぃです~!!
わんちゃんてすごい顔舐めますよね(笑)
私もだっこしたいなぁ~舐められたいなぁ~
北野選手ぇ (kacchan)
2008-10-30 22:43:35
北野さん~
日記読む前までそのトイプードルぬいぐるみかと思いました!!
めっちゃ可愛いですね☆☆生後3ヶ月なんてめっちゃ可愛い時期ですね!

このまえスタジアムでチンギス君に逢いました!最初疑って『本物ですか??』って聞いちゃいました(笑)(笑)(笑)チンギス君は楽しい人ですね\(≧▽≦)丿
可愛いね~♪ (manaママ)
2008-10-30 23:09:32
こんばんは!
練習お疲れ様でした♪
もしかして、このわんちゃんモモの子供ですか?
めっちゃ可愛いですね!
ウチの近所には、こんなに可愛いわんちゃんいませんね(笑)実際に会って見たくなりました♪聖籠のクラブハウスに連れてきてほしな~。
その時は、子供と見に行きます(日曜日にお願いします)
PS.浦和戦で、チンギスくんに会えませんでした(アルビ友達と話をしてたら、Eゲートグッズ売り場素通りしちゃいました)(涙)
生写メを友達からもらいました。
お茶目なポーズの写メでしたよ(嬉)
かわいい (emi)
2008-10-30 23:24:45
かわいい~~~
犬に触れていると無条件癒されますよね。
ダイスキ!!!

北野さんはじめアルビの選手も、犬好きさん多いですよね。
Unknown (ず~)
2008-10-31 00:06:54
こんばんは!
うちの犬も今年の8月に3匹出産しました(^^)/
3ヵ月くらいが1番かわいいですよね(^O^)/

かわいいトイプードルちゃんをいつまでも可愛がって下さいね(^_^)v
Unknown (ミユキ)
2008-10-31 00:09:16
北野さん
こんばんは♪♪♪♪(^O^)

今日のトイプーちゃんも、この前の可愛い子に負けないくらいcuteな子ですね♪

そういえば、長野パルセイロの決勝大会の組み合わせが決まりましたね♪♪
キューティー◇ハニー (美酒乱)
2008-10-31 00:25:41
この頃流行りのちっちゃなコ♪クリクリお目めの可愛いコ♪♪
まだ髪もクリクリしてなくて、ラブラドールのミニチュアみたい。。こないだのモモちゃんのJr.とか??
『キタノさんてば、若いコの方がスキなの~?!』ってヤキモチやいちゃうかも(*'o'*)
だってだってなんだモン♪(意味不明ゞ)
Prety♡ (myu)
2008-10-31 06:03:38
ティーカッププードルかな?

ほんとかわいいですよね(*≧ヮ≦*)
子犬だと可愛さ更に↑↑です^^
可愛すぎます!!

我が家にもわんちゃんいます。
毎日ペロペロされてます。

北野くんもわんちゃん好きなんですね☆
(松下くん??笑)

新潟急に寒くなりました。
風邪ひかないように(*^O^*)
可愛いデスねぇ〓 (友里菜)
2008-10-31 07:07:44
って可愛いですよねぇ私のにもいますよチワワ3匹ポメラニアン1匹いますよとても可愛いですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。